
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:23:25 ID:wUyt
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:23:55 ID:hE8Y
誰だよ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:16 ID:gC30
アウラ定期
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:32 ID:5k5t
腐リーレン
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:37 ID:VN5q
ユーベルは?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:40 ID:xpAi
Top10の半分が故人定期
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:43 ID:lqVB
10位に入る骨すごいやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:49 ID:TAeM
ゲナウかっこいいよな
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:24:52 ID:vsbn
アウラちゃんすご
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:09 ID:UC9A
シュタルクって女人気ないんか
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:43 ID:wUyt
>>12
女が嫌いな女っぽさあるからやろな
女が嫌いな女っぽさあるからやろな
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:26:10 ID:TAeM
>>12
フェルンとカップリングされてるからやな
フェルンとカップリングされてるからやな
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:13 ID:Y3Nx
アウラはもう完全にネタ枠で草
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:21 ID:HzUC
フェルン不人気で草
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:36 ID:yGlV
昔の2chの勢いあったら骨がもっと上位に食い込んでそう
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:40 ID:Cutj
ゲナウって実はいい人アピールしつこい羽オジだっけ?
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:27:20 ID:HzUC
>>18
せや
せや
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:25:59 ID:gC30
クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族とかいう根強い人気あるやつら
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:26:35 ID:7YF1
ヒンメル→わかる
アウラ→自慰しろ
フリーレン→わかる
ゲゲゲゲゲナウ!?w
アウラ→自慰しろ
フリーレン→わかる
ゲゲゲゲゲナウ!?w
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:26:39 ID:Cutj
乳デブがEDの斧ガキに負けてんじゃん
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:26:49 ID:5k5t
こいつこんな人気だったの?
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:27:48 ID:HzUC
>>26
なぜか女に異常に人気らしい
なぜか女に異常に人気らしい
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:28:26 ID:5k5t
>>35
あんな中二病みたいな痛いやつのどこがいいんだか
あんな中二病みたいな痛いやつのどこがいいんだか
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:27:26 ID:wUyt
ワイが投じたクヴァールさんは55位だった
クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族に負けるなんて悔しい
クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族に負けるなんて悔しい
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:27:26 ID:yGlV
何でアイゼン上位いないんや
かわいいのに
かわいいのに
73: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:31:09 ID:tLNr
>>29
わかる
アイゼンはマスコットキャラクター的な可愛さがある
わかる
アイゼンはマスコットキャラクター的な可愛さがある
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:27:48 ID:LiQ4
腐れ女「ゲナウ一位にしてアニオタ泣かそうぜwwww」
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:28:07 ID:C45Y
腐の中では無口で悪そうだけど良い人みたいなのが人気になるのかな
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:28:12 ID:n9G1
なんやこいつ…
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:28:20 ID:NMfp
ゼーリエみたいなおばさんエルフ好きよ
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:28:36 ID:LiQ4
中二病おじさん俺は結構好きやぞ、一位になるのは謎だが
54: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:29:31 ID:C45Y
ダウナー系の塩顔ほんと好かれるよな
60: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:30:01 ID:Yimt
南の勇者一周回って逆張りオタクにも飽きられてるやん
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 15:30:05 ID:VN5q
ワイのユーベルたん!!!!!!、
![]() | 葬送のフリーレン Luminasta フリーレン ~インミミック~ 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (32)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
が、噛ませ>主人公、という作品はこれぐらいしかないのでは?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なんで誰も認めないんだァぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!
かんなはうんちなんだかんなはうんちなんだかんなはうんちなんだ
ぅぐううううううぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なんか凄そう感あるだけで声以外特に魅力的に感じなかった
結構すぐやられたし
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました