IMG_3195
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:28:40 ID:7E9D
あれ美味いの?

引用元: ノンフライヤーとか言う有能感あるけど誰も持ってない謎家電

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:29:13 ID:D57t
普通に持ってるで
今くらいの時間にポテト食いたくなった時とかええで

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:29:45 ID:7E9D
>>2
揚げるよりは楽そうやもんな

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:30:36 ID:D57t
ただ揚げた方が基本的には美味いで
電子レンジと油であげるの中間みたいな感じ
手軽にそこそこ美味い揚げ物っぽいものが食える

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:32:37 ID:7E9D
>>4
まぁ美味しいなら揚げ物より劣るにしても使い道はあるな

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:33:57 ID:CfYw
毎日使ってるわ、鶏肉なんかそのまま入れるだけでええしな

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:35:06 ID:Evjc
フライパンで焼くの面倒やから
入れて待つだけ

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:35:17 ID:Evjc
レンジより美味しいしね

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:35:18 ID:hANb
要はオーブンやろ
魚焼きグリルでもだいたい同じことができるで

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:36:25 ID:Evjc
>>10
オーブンと違うのは
洗うのがめっちゃ楽

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:35:49 ID:4DzN
熱風で焼いてるだけやぞ

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:36:59 ID:Evjc
あとそのまま皿にできる

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:38:28 ID:pilD
レンジのノンフライモードで良くない?

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:40:52 ID:7E9D
ローストビーフとかも作れるらしいし熱いな
リサイクルショップの中古でもええかな

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:46:01 ID:D57t
放置でええのも利点やね

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:48:02 ID:hVLA
生活スレ

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:48:56 ID:pqnb
欲しいけど安いのやと怖い

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:49:18 ID:D57t
深夜にフィッシュ&チップス食いたいなとかポテから食いたいなとか思った時に
冷凍のやつぶち込むだけで油の処理とか考えずにできるのが利点

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:51:00 ID:zO2N
場所とるし冷凍フライドポテトとかは脂で揚げたほうが美味い
スーパーの惣菜をノンフライヤーで温めるのが美味い
冷凍食品とは相性悪い

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:52:51 ID:D57t
>>23
油で揚げた方がうまいはそりゃそうやねん
一人暮らしでちょっとだけポテト食いたいとかで油使うの金銭的にも手間的にもダルいねん

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 00:53:33 ID:D57t
まあワイも正直家族前提なら要らんと思う
一人暮らしならちょうど痒い所に手が届く存在や

COSORI コソリ ノンフライヤー 4.7L 大容量 家庭用 電気 エアフライヤー 最高温230℃ 揚げ物 ポテト 惣菜 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ グレー CAF-L501-KJP

新品価格
¥13,980から
(2026/4/28 01:37時点)