1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:20:18 ID:ECSe
我が闘争より
引用元: ・ヒトラー「香川県のうどん屋はGWはほぼ閉まってる」
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:20:48 ID:maRy
はぇ~
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:20:50 ID:YmnV
サンガツ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:21:50 ID:Ix06
ヒトラーは日本を文化的に評価してたもんな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:23:54 ID:RKJs
香川のうどんやってほとんどが15時くらいでしまってしまうで
朝早くから空いてるところもあるけど
店によっては11時から15時やで?
ホワイトすぎるっていう
朝早くから空いてるところもあるけど
店によっては11時から15時やで?
ホワイトすぎるっていう
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:27:32 ID:ECSe
>>10
いうて出汁取りとか製麺とか朝2時から動いとるし
いうて出汁取りとか製麺とか朝2時から動いとるし
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:24:18 ID:4kvp
あたりの店ほんまわからんわ地元民に聞いても不味かったし
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:25:06 ID:4BZF
はえー稼ぎ時やのにお休みなんか知らんかった
さすがヒトラーさんの知恵袋や
さすがヒトラーさんの知恵袋や
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:25:18 ID:RKJs
ほんまに商売っ気がないっていうか
岡山のテーマパークみたいなところに行ったら
そこの目玉のお店の一つが
GWなのでお休みしますって書いてあったw
岡山のテーマパークみたいなところに行ったら
そこの目玉のお店の一つが
GWなのでお休みしますって書いてあったw
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:27:34 ID:s4Gc
…え?マジ?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:28:53 ID:ECSe
>>17
若い店主の店はやってる
老舗ほどGWはしまりがち
若い店主の店はやってる
老舗ほどGWはしまりがち
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:28:02 ID:s4Gc
ワイGW四国行くのに
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:28:44 ID:YmnV
>>18
他にも色々名物あるから…
他にも色々名物あるから…
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:28:51 ID:ReXf
わざわざうどん食いに香川に行くくらいなら丸亀で良くねという
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:32:00 ID:s4Gc
>>20
麺はぶっちゃけ丸亀でいいけど
変わり種の天ぷらがやめられへんのや
麺はぶっちゃけ丸亀でいいけど
変わり種の天ぷらがやめられへんのや
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:30:30 ID:aVUI
ワイの地元の有名店
大型連休キッチリ全休する
常に客入り良いから余裕綽々で休む
香川のうどん屋もそういうもんなんやろう
大型連休キッチリ全休する
常に客入り良いから余裕綽々で休む
香川のうどん屋もそういうもんなんやろう
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:31:57 ID:ECSe
>>22
地元よりの店はGWに違法駐車とかで近隣住民に迷惑かけないために閉めたりする
地元よりの店はGWに違法駐車とかで近隣住民に迷惑かけないために閉めたりする
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:31:46 ID:RKJs
観光地ってわけでもないからなんかなぁ
それならGW休みは普通っちゃ普通
それならGW休みは普通っちゃ普通
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:32:20 ID:Zogv
そもそも言うほどGWにうどん食いたいか?
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:41:30 ID:RKJs
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:43:45 ID:ECSe
>>28
観光客向け感マシマシ
香川県民が絶対いかないタイプのうどん屋
観光客向け感マシマシ
香川県民が絶対いかないタイプのうどん屋
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:47:46 ID:RKJs
>>29
並ぶお店やったからなぁ
並ぶお店やったからなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:31:10 ID:Zogv
さすが総統閣下
香川にもお詳しいのですな
香川にもお詳しいのですな
![]() | 香川 本格手打 もり家 半生 うどん お試し セット(だし付き) 【年間15万人が訪れる香川屈指の人気店】 讃岐うどん さぬきうどん 4人前 新品価格 |



コメント
コメント一覧 (60)
neofuku2006
が
しました
つまりうどんはちんぼ!w
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
やはり躁鬱か
neofuku2006
が
しました
褒美に顔射してやるから受け止めろ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
かんなは犬の小便かかった雑草でも食ってろ
neofuku2006
が
しました
出っ出る!!!!!!!ブリブリブリブチチチブフォッ!!!!!!!!!
neofuku2006
が
しました
GWは大儲けちゃうんですか?と
うどん屋のおっさんに聞いたら
県外客は食べ終わっても長居するから
混んでいる様に見えても売り上げは大した事ない
だそうです
neofuku2006
が
しました
こねるのは小麦粉だけにしとけや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
そもそもうどんがそんなたいしたもんじゃないからでは?
雑に例えるならインスタントラーメンどれが最強かって聞いてるようなもん。
おまえの好きなうどん屋が正解。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
(っ /
/ ⌒) フミフミフミフミ
(ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
ヾ`ー─′彡
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
( ´・ω・) てめぇを麺にしてやろうか?
(っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
(山 田 う ど ん)
ええやん、なんぼなん?
neofuku2006
が
しました
あ
る
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
みんな通ぶってるだけ
東京のがうまい
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました