
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:50:12 ID:VgD8
ロングスリーパー「誰ぞ…我を800年の眠りから呼び起こしたものは………!」←強そう
やっぱロングスリーパーの方が得だよな
やっぱロングスリーパーの方が得だよな
引用元: ・ショートスリーパー「やっべぇw2時間しか寝てねぇwエグいてぇ!!w」←弱そう
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:50:23 ID:19VL
わかる
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:51:14 ID:SsPN
弱そうに見えてキリンは強いし
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:54:57 ID:VgD8
>>3
じゃあ役目を終え、永き眠りについた神々とそこら辺の草食ってるキリン、どっちが強いんだよ
じゃあ役目を終え、永き眠りについた神々とそこら辺の草食ってるキリン、どっちが強いんだよ
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:57:00 ID:SsPN
>>7
寝てる間は役立たずじゃん
寝てる間は役立たずじゃん
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:58:31 ID:VgD8
>>9
確かに
確かに
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:51:47 ID:BIvI
ショートスリーパーのが人生謳歌できる
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:51:49 ID:VgD8
ショートスリーパー「昨日寝て無さすぎて一限寝坊したwやっべぇ単位落ちるわ~」
ロングスリーパー「永き眠りにつき、身体中には苔が、肩には蝶々が止まっている」
どっちが手を出したらやばいか…分かるよな?
ロングスリーパー「永き眠りにつき、身体中には苔が、肩には蝶々が止まっている」
どっちが手を出したらやばいか…分かるよな?
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:53:53 ID:VgD8
ショートスリーパー「やべぇ朝まで飲んでそのまま来たw」
ロングスリーパー「…zzz」
謎の老人「やつが目覚めし時、山々は赤き血を噴き上げ、大地は揺れ、海は荒れ狂い、空が割れるであろう…」
どっちがマシ?
ロングスリーパー「…zzz」
謎の老人「やつが目覚めし時、山々は赤き血を噴き上げ、大地は揺れ、海は荒れ狂い、空が割れるであろう…」
どっちがマシ?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:55:30 ID:4dDC
寝ながら800年カウントしてるのつらそう
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:57:24 ID:VgD8
>>8
起きた瞬間スマホ見るだろ?時間確認するために
そいつも起きた瞬間スマホを確認したから「ああ、自分は800年寝てたんだ」って気づいたんだよ
起きた瞬間スマホ見るだろ?時間確認するために
そいつも起きた瞬間スマホを確認したから「ああ、自分は800年寝てたんだ」って気づいたんだよ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:57:57 ID:4dDC
>>10
そのバッテリーつよつよスマホ欲しい
そのバッテリーつよつよスマホ欲しい
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:58:08 ID:UDTV
ネタ抜きロングスリーパーワイ 10時間睡眠のもよう
すやすや
すやすや
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 22:58:56 ID:4B1v
ショートスリーパーの方が実質人生長いのおかしくないか?眠り損やん
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 23:00:05 ID:SsPN
>>14
ショートスリーパーでやりたい事無いでしょ
ショートスリーパーでやりたい事無いでしょ
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 23:01:51 ID:4dDC
>>14
ショートスリーパーってまとめて寝てないだけでちょいちょい脳が止まってるらしいよ
ショートスリーパーってまとめて寝てないだけでちょいちょい脳が止まってるらしいよ
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 23:02:19 ID:pBvW
ショートストリッパー
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 23:04:15 ID:VgD8
>>17
めっちゃ早く脱いでくれそう
めっちゃ早く脱いでくれそう
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (30)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
かんなはロングスリーパーで更新できないからこの記事投稿したんだ
neofuku2006
が
しました
ご褒美にボクのできたてうんちあげるね!!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
かんなはうんちなんだあああああ!!!!うわあああああああ!!!!!
neofuku2006
が
しました
暇な時間、筋トレと風呂ばっかりやってるやつ
neofuku2006
が
しました
若い時間をたくさん使えるみたいなこと言う奴もいるが、睡眠削った時間を考慮しても早死にのほうが存命中の活動総時間はだいぶ短い
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
本来は自然な睡眠時間の差の話やろ
そこでいうと6時間睡眠で徹夜レベルのパフォーマンスになるロングスリーパーは無能オブ無能体質やわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました