IMG_3129
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:21:44 ID:6CPs
ワイはモッテリー

引用元: モバイルバッテリー←お前らこれ何て呼んでる?

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:21:55 ID:Q9XU
モバ

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:21:57 ID:TFA4
ワイはモッコリー

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:21:57 ID:Y3Cz
モババ

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:22:06 ID:LEYO
イルバッ

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:22:09 ID:JTmr
予備電

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:22:18 ID:TJPz
モバイルバッテリー

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:22:46 ID:4BZF
略さずそのまま

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:03 ID:2PyF
ババ

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:03 ID:VgD8
モバ充

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:10 ID:BIvI
普通でごめん
モバ充

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:15 ID:T8fZ
モバ獣

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:27 ID:BIvI
>>14
なんで獣

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:16 ID:hbyS
モバッテリー

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:31 ID:oNAd
なんかめっちゃ笑ったわ
君たちええやん

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:37 ID:ByMj
モッコリーが一番良い

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:23:53 ID:6Cho
モバブって言う人いるけどブはどこから来たんやろ…

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:24:17 ID:HKba
>>23
モバイルブァッテリー

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:25:31 ID:6Cho
>>25
ええ…
しょーもないからググったが、モバイルブースターというモバイルバッテリーの前身の略称を引き継いでいるんやな

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:24:16 ID:XqNi
モバイルの「バ」と
バッテリーの「ッテリー」をつなげてバッテリーって呼んでる

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:33:25 ID:ckxW
モバボ

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 21:34:08 ID:nZm5
なんとなくモバブやな・・・

Anker Power Bank (10000mAh, 22.5W) (モバイルバッテリー 10000mAh 最大22.5W出力 USB-C & USB-C ケーブル付属 ディスプレイ搭載) 【PD/PowerIQ搭載/PSE技術基準適合】iPhone 16 / 15 Android iPad その他各種機器対応 (ブラック)

新品価格
¥3,490から
(2026/4/22 22:53時点)