
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:19:22 ID:t5C0
これでたったの98円?!これは買いですわ
引用元: ・【朗報】NOPE、美味すぎる
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:19:53 ID:fErL
98円で売ってるならまあ買いやな
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:20:05 ID:0ZV9
ようやくおんj民から美味いに一票入ったか
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:20:40 ID:SxFF
なんかあれ変な味するよな
まずくはない
まずくはない
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:20:51 ID:9hB2
量多いしな
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:21:12 ID:fErL
このスパイス系の黒い飲み物は鬼門やからなあ
コカコーラという最強の比較対象があるから絶対それよりは劣るし
コカコーラが無理でもドクペに勝つのすら難しい
コカコーラという最強の比較対象があるから絶対それよりは劣るし
コカコーラが無理でもドクペに勝つのすら難しい
8: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:21:57 ID:IDVE
日本版ドクペやろ?
そらうまいわ
そらうまいわ
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:23:03 ID:fErL
>>8
ぶっちゃけそこまで美味くはない
宣伝側はドクペ寄りで売りたいんやろうけどドクペより結構劣る
ぶっちゃけそこまで美味くはない
宣伝側はドクペ寄りで売りたいんやろうけどドクペより結構劣る
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:23:46 ID:IDVE
>>10
ドクペの方がうまいん?
ならドクペ買うわ値段かわらんし
ドクペの方がうまいん?
ならドクペ買うわ値段かわらんし
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:22:37 ID:cFwx
ノープって映画あったよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:23:51 ID:fErL
三ツ矢クラフトコーラもそれなりに美味かったのに結局コカコーラが強すぎて共存することすらなく消えたからな
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:24:45 ID:WC12
>>12
これ販売中止になったのムカつくわ
これ販売中止になったのムカつくわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:24:48 ID:nuaB
過ぎたるは及ばざるが如し
うますぎるってのは侮辱や
うますぎるってのは侮辱や
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:25:49 ID:f14n
>>14
関係ないけど初めてこの言葉の意味知ったわ
関係ないけど初めてこの言葉の意味知ったわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:31:43 ID:fErL
まあ1回は試してみると良いんじゃない
あれだけ広告費かけるってことはサントリーの中の人には定着したら勝てるって勝算があるんやろ?
味覚が合えばコーラやドクペよりおいしいかもしれんな
あれだけ広告費かけるってことはサントリーの中の人には定着したら勝てるって勝算があるんやろ?
味覚が合えばコーラやドクペよりおいしいかもしれんな
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:32:15 ID:PHPC
ワイも今日買ってきて冷やし中や
20: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:34:27 ID:VouD
上手い安い
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:34:50 ID:ms4c
バブリシャスぽい味だった
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:33:41 ID:ni37
くそ甘い
![]() | サントリー NOPE ギルティ炭酸 フルーツ&スパイス炭酸飲料 600ml×24本 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (39)
neofuku2006
が
しました
また飲みたいわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
受け入れられるかは別やが
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
てかそもそもドクペってオタクが不味いのを好んで飲んでる俺かっけーをする為のものじゃないんか
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ステマジュース
neofuku2006
が
しました
ちなガソリンは800kcal / 100ml
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
不味くて他のコーラより高カロリーとか何考えてんねん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました