IMG_2882
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:19:22 ID:t5C0
これでたったの98円?!これは買いですわ

引用元: 【朗報】NOPE、美味すぎる

2: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:19:53 ID:fErL
98円で売ってるならまあ買いやな

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:20:05 ID:0ZV9
ようやくおんj民から美味いに一票入ったか

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:20:40 ID:SxFF
なんかあれ変な味するよな
まずくはない

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:20:51 ID:9hB2
量多いしな

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:21:12 ID:fErL
このスパイス系の黒い飲み物は鬼門やからなあ
コカコーラという最強の比較対象があるから絶対それよりは劣るし
コカコーラが無理でもドクペに勝つのすら難しい

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:21:57 ID:IDVE
日本版ドクペやろ?
そらうまいわ

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:23:03 ID:fErL
>>8
ぶっちゃけそこまで美味くはない
宣伝側はドクペ寄りで売りたいんやろうけどドクペより結構劣る

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:23:46 ID:IDVE
>>10
ドクペの方がうまいん?
ならドクペ買うわ値段かわらんし

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:22:37 ID:cFwx
ノープって映画あったよな

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:23:51 ID:fErL
三ツ矢クラフトコーラもそれなりに美味かったのに結局コカコーラが強すぎて共存することすらなく消えたからな

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:24:45 ID:WC12
>>12
これ販売中止になったのムカつくわ

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:24:48 ID:nuaB
過ぎたるは及ばざるが如し
うますぎるってのは侮辱や

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:25:49 ID:f14n
>>14
関係ないけど初めてこの言葉の意味知ったわ

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:31:43 ID:fErL
まあ1回は試してみると良いんじゃない
あれだけ広告費かけるってことはサントリーの中の人には定着したら勝てるって勝算があるんやろ?
味覚が合えばコーラやドクペよりおいしいかもしれんな

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:32:15 ID:PHPC
ワイも今日買ってきて冷やし中や

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:34:27 ID:VouD
上手い安い

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:34:50 ID:ms4c
バブリシャスぽい味だった

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:33:41 ID:ni37
くそ甘い

サントリー NOPE ギルティ炭酸 フルーツ&スパイス炭酸飲料 600ml×24本

新品価格
¥2,387から
(2026/3/30 20:30時点)