1: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:12:02 ID:hcEf
引用元: ・【悲報】わさビーフ、消える
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:13:04 ID:i0ND
西野のせいちゃうか?
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:13:26 ID:ZJKK
うまいんか?これ
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:13:47 ID:hcEf
>>4
たまに食べると美味しい、けど量が少ない
たまに食べると美味しい、けど量が少ない
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:14:23 ID:hcEf
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:15:46 ID:PQx1
>>7
なんか違う
なんか違う
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:15:59 ID:hcEf
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:16:27 ID:PQx1
>>11
ああこれや
ああこれや
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:15:23 ID:paeR
石油価格が高騰してるからしゃーない
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:16:26 ID:yIvK
うせやろ?
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:17:15 ID:hcEf
>>12
ホルムズ海峡閉鎖されて、工場で使う重油が手に入らんで終わった
ホルムズ海峡閉鎖されて、工場で使う重油が手に入らんで終わった
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:16:53 ID:UVuA
美味かったのに残念や
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:17:54 ID:cuun
わさビーフって重油で揚げてたん?
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:19:13 ID:hcEf
>>19
ポテトを揚げる食用油を温めるためのボイラー用燃料が重油なんだって
ポテトを揚げる食用油を温めるためのボイラー用燃料が重油なんだって
24: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:20:16 ID:LD8M
>>23
なるほど
なるほど
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:21:04 ID:HrDy
マジかよ
一番好きなポテトチップスだったのに…
一番好きなポテトチップスだったのに…
27: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:21:40 ID:T22H
男気わさビーフのカタギじゃない感じの絵って割と攻めてるよな
32: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:23:35 ID:hcEf
33: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:28:30 ID:T22H
>>32
鼻にツンと来る
わさび系カップ麺の湯気よりかはむせないけど
鼻にツンと来る
わさび系カップ麺の湯気よりかはむせないけど
28: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:22:16 ID:lcft
悲しいなぁ...
26: 名無しさん@おーぷん 26/03/18(水) 00:21:40 ID:hcEf
さよなら、わさビーフ
![]() | わさび お菓子 おつまみ スナック 8種 詰め合わせ セット 柿の種 わさび じゃがりこ わさび 絶品かっぱ浜御塩わさび スティックわびさびカラムーチョ 新品価格 |




コメント
コメント一覧 (26)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
壺市大好きな知恵遅れネト、ウヨどーすんの?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました