
1: あけおめ@凶 26/01/01(木) 20:57:02 ID:AE2p
もちをのどに詰まらせ…80代~90代の4人搬送 うち1人死亡 東京消防庁管内
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dfd8df08eacb4a2185d975778ec7cbb1e828f00
東京消防庁によりますと、元日の1日、管内で午後3時までに80代から90代までの男女4人がもちをのどに詰まらせて救急搬送され、1人が死亡しました。
死亡したのは東京・港区に住む80代の女性で、午前1時すぎに自宅で大福を食べていたところ、のどに詰まらせたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dfd8df08eacb4a2185d975778ec7cbb1e828f00
東京消防庁によりますと、元日の1日、管内で午後3時までに80代から90代までの男女4人がもちをのどに詰まらせて救急搬送され、1人が死亡しました。
死亡したのは東京・港区に住む80代の女性で、午前1時すぎに自宅で大福を食べていたところ、のどに詰まらせたということです。
引用元: ・【悲報】港区女子、餅を喉につまらせ死亡
2: あけおめ@最凶 26/01/01(木) 20:57:22 ID:tmGJ
あほやん
4: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:57:38 ID:1mLZ
原住民のおばあちゃんで草
5: あけおめ@大吉 26/01/01(木) 20:57:40 ID:AE2p
かなしい
7: あけおめ@小吉 26/01/01(木) 20:57:56 ID:Asf4
みなとくのおなご
8: あけおめ@獄凶 26/01/01(木) 20:58:05 ID:tmGJ
モチが殺してくれる
9: あけおめ@絶凶 26/01/01(木) 20:58:08 ID:0x2a
その歳ならお迎え数年早まっただけやろ
10: あけおめ@中吉 26/01/01(木) 20:58:16 ID:ReX2
ほんと凶器やな餅は
11: あけおめ@凶 26/01/01(木) 20:58:25 ID:3enT
はい、1キル入りました
12: あけおめ@おん吉 26/01/01(木) 20:58:29 ID:OkJb
熊より危険は伊達じゃない
つーか規制しろいい加減
つーか規制しろいい加減
17: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:59:39 ID:KH5x
>>12
規制すんな文化やぞ
規制すんな文化やぞ
13: あけおめ@兎凶 26/01/01(木) 20:58:33 ID:wKIU
ボケてると餅はのどに詰まるって忘れてしまうんやろか
14: あけおめ@大吉 26/01/01(木) 20:59:02 ID:gY8C
港区女子は寿司しか食えないのに無理するから…
15: あけおめ@兎吉 26/01/01(木) 20:59:17 ID:Rpu8
港区女子が逝ってたら祝杯だったのに
でも寿司しか食えんのやよなあいつら
でも寿司しか食えんのやよなあいつら
18: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:59:40 ID:AE2p
>>15
港区の女性やで
港区の女性やで
16: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:59:27 ID:iaih
もう酒と同じく年齢制限しろよ
19: あけおめ@凶吉 26/01/01(木) 20:59:46 ID:HDBd
まあ規制とか要らんよ
死んでるのは年寄りと少しのガキだけだし
死んでるのは年寄りと少しのガキだけだし
21: あけおめ@吉吉 26/01/01(木) 21:00:14 ID:iaih
>>19
ジジババはええけど子どもは困るんよ
ジジババはええけど子どもは困るんよ
20: あけおめ@兎吉 26/01/01(木) 21:00:13 ID:q1g9
港区で餅で死ぬとか
22: あけおめ@最凶 26/01/01(木) 21:00:49 ID:NB2k
金持ちそう
23: あけおめ@兎凶 26/01/01(木) 21:01:00 ID:rU9Y
家の前が老人ホームやけどこの時期になると毎年救急車来るわ
25: あけおめ@吉 26/01/01(木) 21:01:24 ID:tmGJ
やった!
27: あけおめ@吉吉 26/01/01(木) 21:01:48 ID:kKPD
女子の定義について…
28: あけおめ@兎吉 26/01/01(木) 21:02:06 ID:iaih
70歳以上は餅禁止ていう法律できませんかね
30: あけおめ@吉 26/01/01(木) 21:02:21 ID:Rpu8
>>28
何でそんな生かしたいんや
何でそんな生かしたいんや
32: あけおめ@中吉 26/01/01(木) 21:02:33 ID:iaih
>>30
お年玉
お年玉
33: あけおめ@絶凶 26/01/01(木) 21:03:05 ID:Rpu8
>>32
強欲すぎる
強欲すぎる
![]() | サトウ食品 サトウの切り餅 至高の餅新潟県魚沼産こがねもち700g【レンジで簡単調理】 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (40)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
自分が70代とかになったら餅危なくて食える気しないわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
歯がないから歯茎で噛むんよ
だから餅や肉みたいに噛み切れない引っ張っても千切れない物はほぼ丸呑みになって喉につまり飲む事も吐く事も出来なくなる
塊が詰まるというより口内から気道まで伸びた餅で「完全に埋まる」
吸い出せるように掃除機用意しとけ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
アホなの?
neofuku2006
が
しました
恐怖とかないんかコイツら
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
どんどん減らしてこ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました