IMG_2077
1: あけおめ@凶 26/01/01(木) 20:57:02 ID:AE2p
もちをのどに詰まらせ…80代~90代の4人搬送 うち1人死亡 東京消防庁管内
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dfd8df08eacb4a2185d975778ec7cbb1e828f00

東京消防庁によりますと、元日の1日、管内で午後3時までに80代から90代までの男女4人がもちをのどに詰まらせて救急搬送され、1人が死亡しました。

死亡したのは東京・港区に住む80代の女性で、午前1時すぎに自宅で大福を食べていたところ、のどに詰まらせたということです。

引用元: 【悲報】港区女子、餅を喉につまらせ死亡

2: あけおめ@最凶 26/01/01(木) 20:57:22 ID:tmGJ
あほやん

4: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:57:38 ID:1mLZ
原住民のおばあちゃんで草

5: あけおめ@大吉 26/01/01(木) 20:57:40 ID:AE2p
かなしい

7: あけおめ@小吉 26/01/01(木) 20:57:56 ID:Asf4
みなとくのおなご

8: あけおめ@獄凶 26/01/01(木) 20:58:05 ID:tmGJ
モチが殺してくれる

9: あけおめ@絶凶 26/01/01(木) 20:58:08 ID:0x2a
その歳ならお迎え数年早まっただけやろ

10: あけおめ@中吉 26/01/01(木) 20:58:16 ID:ReX2
ほんと凶器やな餅は

11: あけおめ@凶 26/01/01(木) 20:58:25 ID:3enT
はい、1キル入りました

12: あけおめ@おん吉 26/01/01(木) 20:58:29 ID:OkJb
熊より危険は伊達じゃない
つーか規制しろいい加減

17: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:59:39 ID:KH5x
>>12
規制すんな文化やぞ

13: あけおめ@兎凶 26/01/01(木) 20:58:33 ID:wKIU
ボケてると餅はのどに詰まるって忘れてしまうんやろか

14: あけおめ@大吉 26/01/01(木) 20:59:02 ID:gY8C
港区女子は寿司しか食えないのに無理するから…

15: あけおめ@兎吉 26/01/01(木) 20:59:17 ID:Rpu8
港区女子が逝ってたら祝杯だったのに
でも寿司しか食えんのやよなあいつら

18: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:59:40 ID:AE2p
>>15
港区の女性やで

16: あけおめ@吉 26/01/01(木) 20:59:27 ID:iaih
もう酒と同じく年齢制限しろよ

19: あけおめ@凶吉 26/01/01(木) 20:59:46 ID:HDBd
まあ規制とか要らんよ
死んでるのは年寄りと少しのガキだけだし

21: あけおめ@吉吉 26/01/01(木) 21:00:14 ID:iaih
>>19
ジジババはええけど子どもは困るんよ

20: あけおめ@兎吉 26/01/01(木) 21:00:13 ID:q1g9
港区で餅で死ぬとか

22: あけおめ@最凶 26/01/01(木) 21:00:49 ID:NB2k
金持ちそう

23: あけおめ@兎凶 26/01/01(木) 21:01:00 ID:rU9Y
家の前が老人ホームやけどこの時期になると毎年救急車来るわ

25: あけおめ@吉 26/01/01(木) 21:01:24 ID:tmGJ
やった!

27: あけおめ@吉吉 26/01/01(木) 21:01:48 ID:kKPD
女子の定義について…

28: あけおめ@兎吉 26/01/01(木) 21:02:06 ID:iaih
70歳以上は餅禁止ていう法律できませんかね

30: あけおめ@吉 26/01/01(木) 21:02:21 ID:Rpu8
>>28
何でそんな生かしたいんや

32: あけおめ@中吉 26/01/01(木) 21:02:33 ID:iaih
>>30
お年玉

33: あけおめ@絶凶 26/01/01(木) 21:03:05 ID:Rpu8
>>32
強欲すぎる

サトウ食品 サトウの切り餅 至高の餅新潟県魚沼産こがねもち700g【レンジで簡単調理】

新品価格
¥1,173から
(2026/1/1 22:54時点)