
1: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:33:02 ID:3H1z
これが30超えた男の生き様か?
引用元: ・レンジ「チーン!」ワイ「ポ!」
2: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:33:30 ID:XRq6
おんJ民ならそんなもんや
3: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:34:13 ID:m1Vr
ええやん生きてて楽しそう
4: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:34:28 ID:eiUF
躁鬱か?
5: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:34:37 ID:5JIW
レンジはチーン言わんやろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:35:07 ID:Ddio
>>5
まあどっちかと言ったらオーブントースターのイメージ
まあどっちかと言ったらオーブントースターのイメージ
6: 名無しさん@おーぷん 25/12/19(金) 17:34:44 ID:Ddio
人生楽しそう
![]() | Ajinomoto 味の素 スチーミー 鶏と玉ねぎのガーリックオニオン味 65g レンジ調理 簡単おかず 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (36)
やっぱJ好きなんすねぇ!
neofuku2006
が
しました
トモモ
へサは
!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
コンビニで素の声でやっちまった時は焦ったわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
コ派はま〜んって鳴った時にも対応できるから有能
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
彡(●)(●)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
レンジでちんすりゃハグハグホグホグ。
ちんちん、ポテトマイルドマジック〜。↓
neofuku2006
が
しました
早く来てくれーっ!!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました