
1: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 23:59:19 ID:WAZZ
ワイ「日本酒と鮭大根とだしまきください」
店主「はいよ」
ワイ「ふぅ~、お会計」
店主「10万8000円です」
このタイプでぼったくりのことってあるんやな
店主「はいよ」
ワイ「ふぅ~、お会計」
店主「10万8000円です」
このタイプでぼったくりのことってあるんやな
引用元: ・小料理系の居酒屋「いらっしゃい。お通しの肉じゃがどうぞ」
2: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 23:59:40 ID:14V5
草
3: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 23:59:50 ID:gZaX
ちょっと好き
4: 名無しさん@おーぷん 25/12/17(水) 00:01:04 ID:m6if
たっか
5: 名無しさん@おーぷん 25/12/17(水) 00:02:11 ID:CR1F
草
6: 名無しさん@おーぷん 25/12/17(水) 00:02:15 ID:TlCJ
日本酒(時価)
7: 名無しさん@おーぷん 25/12/17(水) 00:02:35 ID:9Mvq
ヒェッ
9: 名無しさん@おーぷん 25/12/17(水) 00:03:16 ID:V9YE
面白い
8: 名無しさん@おーぷん 25/12/17(水) 00:02:53 ID:yeGU
1升瓶で飲んだのかな
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (38)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
昔は記事やまとめレスの中に管理人コメが注釈されてたり、普通にコメント欄でレスつけたりしてた
neofuku2006
が
しました
新しい管理人の人もここでやっていくなら最低限頭に入れておいてくれな?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
かんなが更新してないんなら見る価値ないだろ
neofuku2006
が
しました
美味しいのは美味しいけどイメージした味とちゃう方向性なるわ
むかしのホクホクした感じの甘いのにならん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
「私の料理は芸術作品だ」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
のじゃ口リが肉を出してきたんかと思ったわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました