1: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:01:29 ID:9IZY
天皇ご一家の新しい愛猫ご紹介、三毛猫の「美海」 保護猫を譲り受けられ
宮内庁は1日、天皇ご一家が8月から飼われ始めた猫「美海(みみ)」の写真を公表した。
美海は三毛猫の雌。今年8月、生後4カ月半だった美海を、保護団体から動物病院を通じて、ご一家が譲り受けられたという。
https://www.sankei.com/article/20251201-H4GG5GBCFJOWDAVS4EC7W2VVYE/
宮内庁は1日、天皇ご一家が8月から飼われ始めた猫「美海(みみ)」の写真を公表した。
美海は三毛猫の雌。今年8月、生後4カ月半だった美海を、保護団体から動物病院を通じて、ご一家が譲り受けられたという。
https://www.sankei.com/article/20251201-H4GG5GBCFJOWDAVS4EC7W2VVYE/
2: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:01:44 ID:9IZY
引用元: ・前世で徳を積みまくった猫ちゃんがこちら
4: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:03:58 ID:H745
てんぬーにゃん🐱
5: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:04:21 ID:vcft
普通に三毛猫やね
6: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:04:21 ID:R4Af
そして日本は猫の国になるんや
7: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:05:14 ID:9QWS
人間界の上澄みだったんやろな
8: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:07:02 ID:uRUK
ちなみに天皇家だと宇多天皇(867~931年)が猫飼ってて記録も残してるもよう
日記の最初は「パッパに譲られて渋々飼うことにした」とか書いてたのに後からクッソ可愛がってるのバレててすき
日記の最初は「パッパに譲られて渋々飼うことにした」とか書いてたのに後からクッソ可愛がってるのバレててすき
3: 名無しさん@おーぷん 25/12/01(月) 10:02:51 ID:uRUK
三毛猫やね
日本らしくていいと思う
日本らしくていいと思う
![]() | 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (34)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
最近やり始めたから分からん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
愛子様が保護したとなると、猫神様に見えて愛くるしさが神レベルになるw
我が家の茶白も保護した時は普通の柄だったが、今は世界一の茶白だと思っている。
neofuku2006
が
しました