
1: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:06:38 ID:NFBn
引用元: ・【悲報】マリオカート、牛が大人気すぎて終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:07:16 ID:rmZs
ワルイージが唯一活躍できる場も奪われた
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:07:32 ID:Q2bl
そもそもこの牛って何のゲームのキャラなん
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:50 ID:5ZY5
>>3
マリカのステージギミック。あとはチョイ役でたまに出るらしい
マリカのステージギミック。あとはチョイ役でたまに出るらしい
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:10:44 ID:Q2bl
>>8
サンガツ
サンガツ
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:07:48 ID:uPpS
そんな試合見たことないけど
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:13 ID:Vgod
ワイも多くて2,3匹しか見んが
6: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:16 ID:JHnW
出荷やん
7: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:41 ID:cL26
ドッスンやバッタンとかもいつか追加されんかな
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:10:22 ID:1gjE
性能差あるんだ
22: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:22:36 ID:aBBp
>>12
ファミコンの頃から性能差あるやろ
ファミコンの頃から性能差あるやろ
16: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:11:05 ID:KgVg
牛カートやん
24: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:23:27 ID:ozii
オンライン潜ったけど牛なんか使ってるやつ1人もおらんやったぞ
26: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:24:25 ID:DDoN
この牛尻がエ○かったわ
32: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:32:44 ID:uPpS
>>26
ランプ、な?
ランプ、な?
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:29:03 ID:deYQ
ペンギンも可愛いらしいな
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:32:21 ID:N9fZ
メス牛なので配信ではお○ぱいがセンシティブなので使えないんや
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:32:34 ID:LNfp
草
35: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:46:18 ID:r467
ダッシュフードで普通にハンバーガーとかステーキ食う模様
37: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 12:48:03 ID:bcom
かわいい
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:10:32 ID:ey3y
スマブラ参戦あるで
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (36)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
いい意味で何でもアリ感あってすこだわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
このスレまとめんなよ
うしが
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
売られて行くよ
悲しそうな瞳でみているよ
ドナドナドナドーナ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイもSwitch2落選したことあるからわかるょ?
だから当選した時はすっげぇ嬉しかったゾ〜
お前らもさ早くこっち来いよ!努力すれば簡単だから
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
お前の行動パターンは読んでんだよ、完封余裕だわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました