IMG_0328
1: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:06:38 ID:NFBn
牛がめちゃめちゃ強い模様

引用元: 【悲報】マリオカート、牛が大人気すぎて終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:07:16 ID:rmZs
ワルイージが唯一活躍できる場も奪われた

3: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:07:32 ID:Q2bl
そもそもこの牛って何のゲームのキャラなん

8: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:50 ID:5ZY5
>>3
マリカのステージギミック。あとはチョイ役でたまに出るらしい

15: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:10:44 ID:Q2bl
>>8
サンガツ

4: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:07:48 ID:uPpS
そんな試合見たことないけど

5: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:13 ID:Vgod
ワイも多くて2,3匹しか見んが

6: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:16 ID:JHnW
出荷やん

7: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:08:41 ID:cL26
ドッスンやバッタンとかもいつか追加されんかな

12: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:10:22 ID:1gjE
性能差あるんだ

22: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:22:36 ID:aBBp
>>12
ファミコンの頃から性能差あるやろ

16: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:11:05 ID:KgVg
牛カートやん

24: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:23:27 ID:ozii
オンライン潜ったけど牛なんか使ってるやつ1人もおらんやったぞ

26: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:24:25 ID:DDoN
この牛尻がエ○かったわ

32: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:32:44 ID:uPpS
>>26
ランプ、な?

27: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:29:03 ID:deYQ
ペンギンも可愛いらしいな

30: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:32:21 ID:N9fZ
メス牛なので配信ではお○ぱいがセンシティブなので使えないんや

31: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:32:34 ID:LNfp

35: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:46:18 ID:r467
ダッシュフードで普通にハンバーガーとかステーキ食う模様

37: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 12:48:03 ID:bcom
かわいい

13: 名無しさん@おーぷん 25/06/08(日) 10:10:32 ID:ey3y
スマブラ参戦あるで

はたらく細胞

新品価格
¥500から
(2025/6/9 17:24時点)