
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:38:18 ID:JJ6D
引用元: ・【朗報】YAJU&U、一周年
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:38:43 ID:JJ6D
嬉しい
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:39:31 ID:bSAH
ワイの弟の運動会の応援歌これやった
地獄
地獄
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:39:54 ID:a4ud
大分伸びが鈍化したね
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:41:39 ID:xPjN
替え歌ノリが出来てから堕ちたなーって感じする
>>4
>>4
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:43:01 ID:NSE0
>>8
これ
しかも替え歌はなんか音程めちゃくちゃで気持ち悪い
これ
しかも替え歌はなんか音程めちゃくちゃで気持ち悪い
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:40:07 ID:JJ6D
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:40:18 ID:NSE0
ついに1周年か
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:40:58 ID:VlmY
ニコニコだけで終らせとけよ
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:42:58 ID:Ovzm
やりますねぇ
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/25(日) 20:42:02 ID:q4v7
あの様も野獣先輩を知ってる事実
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (60)
neofuku2006
が
しました
の方がすき
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
AIの曲が人気なだけで女優面しないでほしいわ
ちょっと可愛いだけでなんの取り柄もないくせに
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
外に持ち出すな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
わし「のっけから語録満載やん!」
いいじゃん入れたろすここい歌(語録無視)
しかし、いいじゃん入れたろ(語録感)あるわ
neofuku2006
が
しました
AIにより復活するとか、これもう情報生命体だろ
neofuku2006
が
しました
野獣先輩AIホモビ男優説
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ずるい
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました