
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:05:47 ID:mX7w
母親「ごめんね…お父さんの遺伝子がありながら…」
ワイ(162cm)「えぇ…」
謝られたらワイが失敗作みたいやん
ワイ(162cm)「えぇ…」
謝られたらワイが失敗作みたいやん
引用元: ・父親(188cm)「いくぞ!」母親(54cm)「はい!」
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:06:12 ID:8Xqo
小人族
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:06:25 ID:pVsV
むしろよう162まで育ったな
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:06:41 ID:Kzyr
まあほんまにそれくらいの身長の人もおるし
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:06:49 ID:ZoqB
そういう病気あるよね
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:06:55 ID:QWu1
小人かな
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:06:55 ID:soBs
赤ちゃんからそんな成長してなさそうな大きさの母
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:07:43 ID:vL1F
大健闘やろ
スラングでなくガチで人間でなくなるとこやった
スラングでなくガチで人間でなくなるとこやった
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/27(木) 21:07:45 ID:soBs
ググったらちょうど1,2ヶ月目の赤ちゃんと同じなんやな
![]() | SPY×FAMILY 15 (ジャンプコミックスDIGITAL) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (26)
母体へのリスク高過ぎてマトモな医者ならまず堕胎勧めるし
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
御家断絶
neofuku2006
が
しました
なぜなら女人は高身長好きだから(だからチビ男は選ばれなくて
チビ女人が一方的の負の再生産を行う。)
どんだけチー牛や低身長が死んでもブサイクが死んでも、
ゲイが子供つくらないはずなのにゲイが生まれるみたいな再生産がおこなわれるのは
女人がブサイク、低身長、チー牛、発達のまま子孫を残してしまうせい。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
54cmってほんまに赤子サイズやぞ
neofuku2006
が
しました