
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:22:48 ID:pPgf
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:23:23 ID:nsmJ
確かにばばあつかえばよかったよな
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:23:30 ID:8ZXz
かわいい
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:23:50 ID:0tPq
もう今度からは美少女じゃなくて全部ババアになるんか?
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:23:50 ID:nsmJ
でも一人部屋でばばあがカップ麺くうcmはまた文句言われそう
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:23:59 ID:mc6W
なんでよりによって海原やねん
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:24:06 ID:8ZXz
ババアちゃうやろ
海原雄山や
海原雄山や
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:24:11 ID:YPjv
虎眼先生やん
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:24:18 ID:OtGo
ババアは草
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:26:28 ID:SVqT
草
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:26:49 ID:8ZXz
ババアの勘違い続出してんのおもろいな
ほっぺ赤い=女
という刷り込みが深くあるってことや
ほっぺ赤い=女
という刷り込みが深くあるってことや
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:27:33 ID:PkD7
全然不快じゃないのは何故だらう
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:27:36 ID:nsmJ
ばばあじゃないんか
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:27:55 ID:8ZXz
海原雄山やぞ
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:28:10 ID:dcGc
ワイもババアに見えた
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:28:39 ID:O4ot
世代ってことなんかなあ
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/24(月) 23:28:42 ID:X6tN
箸の持ち方悪いな
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (44)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
→男(と一部のXの女)がやってみる
→フェミBBA「女を馬鹿にするな!」
これなんだからもう何やっても絶対文句言うわ
現状のガン無視+法的措置検討は大正解。現に赤いきつねは売り切れ続出
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
至高のたぬき
neofuku2006
が
しました
これに比べたらどん兵衛はカスや
neofuku2006
が
しました
東西新聞はきつねどん兵衛かな?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
弱みでも握られてるんくぁ
neofuku2006
が
しました
ニワカか?
neofuku2006
が
しました
どちらが上かな?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これだったんだよなぁ
例の件は
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
それが人間偉すぎもしない貧乏すぎもしない丁度いいってとこなんだ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
そんなの実質ホモみたいなもんだろ
つまり女はち○ぽない短小包茎よりダメな哀れなホモ野郎
ち○ぽへの憧れが嫉妬心拗らせすぎ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
で、腐がカップリングして騒ぎそう。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
心の中じゃハルヒもこいつも食べ物やキョンの前で赤面させてるんだけど、それを隠すから
硬派系ツンデレなんだよな。こいつとハルヒは
赤面キャラ過ぎてもはや一つ上をいって赤面してないだけなのよ。そういう人物背景がない没個性の
広告キャラなんて赤面させて当然なんだよな。
地域の徒競走でハァハァいわせてる凡キャラの自然さが(ありがち)が赤面であって、
ハルヒやこいつはウサイン・ボルトだから
徒競走で赤面させるのはむしろ周回遅れな表現なの。ボルトが徒競走でハァハァいうのは違う意味で似合ってない。
neofuku2006
が
しました
つながった
ゾクゾクしたわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました