IMG_9084
1: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:46:49 ID:4bLd
逆にこいつの欠点なんだよ

引用元: 米津玄師「歌えます、絵描けます、踊れます、道化も演じれます、タイアップ時の原作の解像度高いです」

2: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:47:47 ID:osVc
もうLemon級は作れそうにない

3: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:48:13 ID:qGm2
>>2
まだ作れるかもしれん。底がわからんからな

5: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:49:21 ID:osVc

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:23:05 ID:QkZG
しかも高身長

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:24:22 ID:XG9e
始まりから今までヒット曲作ってて偉い

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:48:51 ID:FHy3
コラボ曲聴いたら声の質は好みあるとは思う
声の相性もあるんやろけど
野田洋次郎との曲聴くと野田の声はいいんだなと思った
アイナジエンドとかだと割とバランスいい

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:50:44 ID:FHy3
菅田将暉に書いた曲とかパプリカとかは本人が歌った方がしっくりくる
パプリカは自分用にだいぶ編曲してた

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:51:29 ID:tttp
もともと美術系なんやっけ

30: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:52:35 ID:xkVe
新曲、yoasobiのアイドルと似とるよな

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:53:58 ID:FHy3
>>30
元々ボカロPしてたし
パプリカの後の違う子供グループの歌はYOASOBIが作ってたけどなんか米津に寄せてる感じしたよ

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:42:23 ID:gynW
レモンだ?貴様この野郎

TAMASHII NATIONS METAL ROBOT魂 <SIDE MS> 機動戦士Gundam GQuuuuuuX(読み:ジークアクス) 赤いガンダム 約155mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥24,200から
(2025/2/4 03:01時点)