
1: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:46:49 ID:4bLd
逆にこいつの欠点なんだよ
引用元: ・米津玄師「歌えます、絵描けます、踊れます、道化も演じれます、タイアップ時の原作の解像度高いです」
2: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:47:47 ID:osVc
もうLemon級は作れそうにない
3: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:48:13 ID:qGm2
>>2
まだ作れるかもしれん。底がわからんからな
まだ作れるかもしれん。底がわからんからな
5: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 22:49:21 ID:osVc
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:23:05 ID:QkZG
しかも高身長
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:24:22 ID:XG9e
始まりから今までヒット曲作ってて偉い
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:48:51 ID:FHy3
コラボ曲聴いたら声の質は好みあるとは思う
声の相性もあるんやろけど
野田洋次郎との曲聴くと野田の声はいいんだなと思った
アイナジエンドとかだと割とバランスいい
声の相性もあるんやろけど
野田洋次郎との曲聴くと野田の声はいいんだなと思った
アイナジエンドとかだと割とバランスいい
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:50:44 ID:FHy3
菅田将暉に書いた曲とかパプリカとかは本人が歌った方がしっくりくる
パプリカは自分用にだいぶ編曲してた
パプリカは自分用にだいぶ編曲してた
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:51:29 ID:tttp
もともと美術系なんやっけ
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:52:35 ID:xkVe
新曲、yoasobiのアイドルと似とるよな
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:53:58 ID:FHy3
>>30
元々ボカロPしてたし
パプリカの後の違う子供グループの歌はYOASOBIが作ってたけどなんか米津に寄せてる感じしたよ
元々ボカロPしてたし
パプリカの後の違う子供グループの歌はYOASOBIが作ってたけどなんか米津に寄せてる感じしたよ
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 00:42:23 ID:gynW
レモンだ?貴様この野郎
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (27)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
管理人はホモハッキリわかんだね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
イメージと違ってすごく声張って
力強く歌うから圧倒される
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
提供のが向いてる
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
むしろ全力で演じてないとツッコミ待ちの道化が出てしまう生粋のネットピーポーなんやないか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました