1: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:35:57 ID:qp5Q
引用元: ・大阪万博、そば一杯3850円
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:36:24 ID:kTzB
ヤケクソの葉っぱやめろ
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:37:34 ID:sYYz
いい肉使ってるならまぁそんなもんやろ
高い物を食いたい金持ちの食い物や
高い物を食いたい金持ちの食い物や
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:37:42 ID:5xBx
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:38:18 ID:CpwA
実際売られるのはさらに貧相になりそう
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:39:45 ID:Zqkw
嫌なら食うな
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:40:09 ID:aJZ9
インバウンドそば
うどんならインバウドンにできたのに
うどんならインバウドンにできたのに
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:40:31 ID:gocW
これマジ?こんなんせいぜい1250円やろ
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:01 ID:1xda
>>10
これならわかる
これならわかる
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:23 ID:FXXk
>>10
神戸牛だってさ
神戸牛だってさ
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:25 ID:DfDK
385円か
妥当な値段ちゃうか?
妥当な値段ちゃうか?
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:36 ID:EJu0
ぼったくりチャンスにやらん手はない
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:42:46 ID:j5tf
万博って何のためにやんの?
金稼ぎのためなんか?
金稼ぎのためなんか?
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:45:20 ID:TNzm
>>16
博覧会とは、名称のいかんを問わず、公衆の教育を主たる目的とする催しであって、文明の必要とするものに応ずるために人類が利用することのできる手段
又は人類の活動の一若しくは二以上の部門において達成された進歩若しくはそれらの部門における将来の展望を示すものをいうんやで。
博覧会とは、名称のいかんを問わず、公衆の教育を主たる目的とする催しであって、文明の必要とするものに応ずるために人類が利用することのできる手段
又は人類の活動の一若しくは二以上の部門において達成された進歩若しくはそれらの部門における将来の展望を示すものをいうんやで。
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:43:22 ID:FXXk
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:44:03 ID:ROyy
温玉と上質な肉って蕎麦の風味かなり誤魔化されんか?
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:49:12 ID:FXXk
イベントでイベントらしい食いモンつくってるだけの話だから
そういうお祭りに参加しないやつは普通の480円のえきそば食えばいいだけや
そういうお祭りに参加しないやつは普通の480円のえきそば食えばいいだけや
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:45:53 ID:4BWo
ちょっとうまそう
![]() | 【近畿限定】日清食品 まねきのえきそば きつね X1ケース(12入) 新品価格 |



コメント
コメント一覧 (38)
攘夷不可避
neofuku2006
が
しました
?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
コック「今なんて言った?)
(ヽ´ん`)(同じ値段で原がはち切れるまでアチアチ具沢山うどんを食わせられるって言ったんだよ!)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ホンマ…さい干しもかすうどんもホルモンも無意味に値上がりさせよって…
けったいな話やで
neofuku2006
が
しました
中国人しかいかないんだから
neofuku2006
が
しました
ワイは杉田家行くわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
まねきのえきそばはそば粉0%がウリだぞw
neofuku2006
が
しました
どうせ金に糸目をつけない承認欲求の塊の人間か金持ってる外国人しか居ないんだし
neofuku2006
が
しました
場所代が3000円なのかな?
neofuku2006
が
しました
来場者の大半はその国の人(だから来場者数歴代1位はぶっちぎりで上海万博)
そもそも万博はインバウンドを稼げるような行事ではない
neofuku2006
が
しました
“逢沙華判刻白蘭戒”
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
1時間働いて帰るんか?
やる気ねーならやめろよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
蹴り殺すぞお前!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
後々廃棄予定品率ふえる業界闇
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
あれは釣りのエサだ
neofuku2006
が
しました
行く奴はみんな税金ドロボーの共犯
子供が強制されて行ったとか関係ない
中抜き万博の欺瞞を学んで行くのを拒否しないのは自己責任
日本人が飢えて死のうとしている時に敵に利益供与するならそいつも敵そのもの
万博会場にいるものは全員むごたらしく苦しんであの世へ行くべき
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました