1: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:35:57 ID:qp5Q
no title


もう尾張だよこの国

引用元: 大阪万博、そば一杯3850円

2: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:36:24 ID:kTzB
ヤケクソの葉っぱやめろ

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:37:34 ID:sYYz
いい肉使ってるならまぁそんなもんやろ
高い物を食いたい金持ちの食い物や

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:37:42 ID:5xBx
割と小さい・・・?
no title

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:38:18 ID:CpwA
実際売られるのはさらに貧相になりそう

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:39:45 ID:Zqkw
嫌なら食うな

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:40:09 ID:aJZ9
インバウンドそば
うどんならインバウドンにできたのに

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:40:31 ID:gocW
これマジ?こんなんせいぜい1250円やろ

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:01 ID:1xda
>>10
これならわかる

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:23 ID:FXXk
>>10
神戸牛だってさ

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:25 ID:DfDK
385円か
妥当な値段ちゃうか?

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:41:36 ID:EJu0
ぼったくりチャンスにやらん手はない

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:42:46 ID:j5tf
万博って何のためにやんの?
金稼ぎのためなんか?

21: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:45:20 ID:TNzm
>>16
博覧会とは、名称のいかんを問わず、公衆の教育を主たる目的とする催しであって、文明の必要とするものに応ずるために人類が利用することのできる手段
又は人類の活動の一若しくは二以上の部門において達成された進歩若しくはそれらの部門における将来の展望を示すものをいうんやで。

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:43:22 ID:FXXk
まねきが僕の考えた究極のえきそば販売するでってだけの話や

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF143YV0U5A110C2000000/

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:44:03 ID:ROyy
温玉と上質な肉って蕎麦の風味かなり誤魔化されんか?

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:49:12 ID:FXXk
イベントでイベントらしい食いモンつくってるだけの話だから
そういうお祭りに参加しないやつは普通の480円のえきそば食えばいいだけや

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 22:45:53 ID:4BWo
ちょっとうまそう

【近畿限定】日清食品 まねきのえきそば きつね X1ケース(12入)

新品価格
¥2,780から
(2025/2/4 01:32時点)