
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:56:24 ID:MIgd
ワイ「大将!ライス一つ!」
大将「あいよ!」コトッ
彼女「?」
ワイ「これをスープに…あらよっ!」ドボンッ
彼女「あ、ごめん帰る」
ワイ「え?」
え…?
大将「あいよ!」コトッ
彼女「?」
ワイ「これをスープに…あらよっ!」ドボンッ
彼女「あ、ごめん帰る」
ワイ「え?」
え…?
引用元: ・彼女「ワイくんあんまりスープ飲まないんだね」ワイ「へへっ、まあ見てな」
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:56:49 ID:7Es9
家系ならアリ
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:57:05 ID:NuSl
ラーメンなら許せる
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:57:20 ID:MIgd
>>3
おでんや
おでんや
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:57:53 ID:NuSl
>>4
まあ許せる、食べ方は人それぞれやしな
まあ許せる、食べ方は人それぞれやしな
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:58:29 ID:MIgd
>>9
そやろ
そこに卵の黄身を崩して食うとめちゃ美味い
そやろ
そこに卵の黄身を崩して食うとめちゃ美味い
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:57:56 ID:SsQH
>>4
ありえん
ありえん
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:57:26 ID:sDzL
イッチかわいそう
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:57:29 ID:bIwW
判断が早い👺
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:58:16 ID:6LBj
もうちょっと静かに入れなよ
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:58:19 ID:bgmc
おでん!?
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:58:31 ID:L9gi
ワイってわかってるでしょ感を出したらだめや
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:59:07 ID:fzTA
なんか好き
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:59:16 ID:ZQ4d
デートで実家みたいな食い方すんな
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:59:44 ID:3HUM
そもそもおでんの汁って飲むもんちゃうやろ
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 19:59:52 ID:MIgd
>>18
!?
!?
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 20:00:04 ID:NuSl
>>19
まあワイは飲まないかな
まあワイは飲まないかな
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 20:00:46 ID:MIgd
>>20
マジか
変わってるな
マジか
変わってるな
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 20:00:20 ID:QbXB
食べ方は人それぞれでいいと思うけど、当たり前のようにその食い方をされたら気持ち悪すぎてイッチ君とは一生ご飯食べないと思う。
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 20:02:05 ID:NuSl
そもそも塩分やばいし
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/03(月) 20:02:53 ID:Cyfg
おでんでスープって単語がでてくる自体おかしい
![]() | いちまさ レンジで絶品スープおでん 常温 常温保存 レトルトおでん レンジ 名古屋コーチン 6種7個入り(496g×12パック) 一正蒲鉾 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (35)
定期的に犬になるない部民にふさわしいと言える
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
飯におつゆを軽くかける程度にしとけ
neofuku2006
が
しました
どうせ一人カウンター飯やし誰も見てへんし飯漬けて飲んだほうが絶対うまい
neofuku2006
が
しました
人前でやるな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
こんなボロい屋台の80円の大根がいちばんうめえ。
金ってのは一体何なんだろうな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
はかった喃
はかってくれた喃
neofuku2006
が
しました
ワイは偏食の人と食事するのは無理や
neofuku2006
が
しました
ワイ「いただきまーす」
ワイ「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
少数派やったんか
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました