1: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:18:26 ID:pH4V
2: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:19:27 ID:EJTa
結婚相手の女を貶したのは悪手だったな
3: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:19:32 ID:KwoW
謎ではないやろ
4: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:22:15 ID:EJTa
てか別れてんだったら別にええやろ
彼氏に非は無いわ
彼氏に非は無いわ
5: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:22:49 ID:nnDC
別れて正解やな
6: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:24:07 ID:MPTP
まあいいや←全然良くなさそう
7: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:25:04 ID:ClS6
あるある
8: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:25:47 ID:xCqX
10: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:28:11 ID:t2Wh
別れた後の女の思考「私より幸せになってるのは許せない」
11: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:40:45 ID:ZtUh
連絡まではいかないけど、別れてから半年で元恋人が結婚は中々ビビるな
12: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:42:47 ID:ClS6
>>11
同時進行してないと無理なスケジュールやで
同時進行してないと無理なスケジュールやで
14: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:43:04 ID:ClS6
>>11
だから殺したくなるのは当然
だから殺したくなるのは当然
15: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:44:13 ID:HlOK
籍入れるだけなら別におかしくはないやろ
13: 名無しさん@おーぷん 24/12/01(日) 10:42:49 ID:ZCNB
やっぱり恋愛ってクソだわ
![]() | 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (32)
惜しかったなぁ。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
突きあってください
neofuku2006
が
しました
こんなもんをまとめるとこまで堕ちたのかよ関な
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
別れた相手が当時裏切ってたかどうかって気になるもんなんか?
関係切った取引先がどんな相手と取引しててもどうでも良くね?
賠償金でも取れるなら別として
neofuku2006
が
しました
まさと、わかっているのだろう、俺の気持ち。
俺はお前が好きだ、弟のように可愛がっているけれど本当の気持ちはそんなんじゃない。
お前を抱きしめたい、お前の服を引き剥がしてはがして裸のお前を抱きしめたい。
そうだよ、俺はお前を俺のものにしたい、俺だけのものにしたいんだ。
男が男を好きになってどこが悪い、好きなんだからそれだけを純粋に信じて欲しい。
勇気をだすよ、勇気をだしてお前が好きだと叫ぶよ。
俺はお眼の唇が欲しい、お前の身体が欲しい、お前の心が欲しい。
明日こそそれを言う、勇気を振り絞って言うからな。
まさと、お前が好きだ。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ケツの穴舐めろ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ガチもんが見たかったから開いたの!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイは3ヶ月以内にデキ婚だったぞ
ちな流産
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました