
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:49:25 ID:GVS5
ドラグーンは社長専用やのに
引用元: ・新入社員さん、ベイブレード大会でドラグーンSを使用してしまう
2: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:49:51 ID:5UDt
なっつ
3: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:49:53 ID:3zRu
普通ドラシエルだよね
4: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:49:57 ID:QjKN
無難に持久タイプから選ぶのが新人のマナーよな
5: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:50:45 ID:JtaU
ストームカプリコーネで行くわ
6: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:50:57 ID:zVwy
トライピオ使うわ
7: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:51:34 ID:art8
これはいけない
8: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:51:44 ID:LGHH
ワイはロックレオーネ
10: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:51:52 ID:fz14
新人はドライガーだよな
11: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:53:26 ID:ee7R
ワイ、ラジコン操作できるベイで八百長負け
9: 名無しさん@おーぷん 24/11/28(木) 16:51:51 ID:Ax4X
![]() | BEYBLADE X ベイブレードX UX-09 スターター サムライセイバー2-70L 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (31)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
軸が壊れてスタジアムすら破壊して回るモンスターになった
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
弱そう
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
新人研修で何教えてんだよ
neofuku2006
が
しました