
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:45:27 ID:NScA
覚醒した俺「ひっさしぶりw」
母「ああ、たかし・・!」9か月ぶりに見る
覚醒した俺「なんかよう?w」
母「ぁ・・し、仕事を・・」
覚醒した俺「あいよっwとりあえず闇のバイトでw」ピッポッパ
覚醒した俺「もしもし、アルバイトを希望したいんですけど……わかりました、明日の午後6時ですね、よろしくお願いします」
覚醒した俺「ってことで明日行ってきますw今から美容院で髪をきってきますw」
母「は、はい・・・・」号泣
俺⭐️逮捕
母「ああ、たかし・・!」9か月ぶりに見る
覚醒した俺「なんかよう?w」
母「ぁ・・し、仕事を・・」
覚醒した俺「あいよっwとりあえず闇のバイトでw」ピッポッパ
覚醒した俺「もしもし、アルバイトを希望したいんですけど……わかりました、明日の午後6時ですね、よろしくお願いします」
覚醒した俺「ってことで明日行ってきますw今から美容院で髪をきってきますw」
母「は、はい・・・・」号泣
俺⭐️逮捕
引用元: ・母「いい加減出てきて・・・・」 覚醒した俺 「ほいw」ガチャッ
2: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:46:24 ID:CSX9
覚醒しても逮捕されちゃうんだ😨
3: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:46:47 ID:If01
逮捕された方が母ちゃん嬉しいやろ
4: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:46:58 ID:jEj3
ハッピーエンドやん
5: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:47:04 ID:zOhD
ゴミ定期
6: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:47:35 ID:RQFI
まぁ牢屋でご飯食べてた方が母さん助かるだろうし…
7: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:47:41 ID:kqhA
これが日本の縮図や
ええんか?
ええんか?
8: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:47:55 ID:QiEv
結局衣食住タダのままなの羨ましい
9: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:50:11 ID:3JH8
刑務があるんですが
10: 名無しさん@おーぷん 24/11/05(火) 22:51:16 ID:l3gz
覚醒罪
![]() | 【Amazon.co.jp限定】帝国劇場アニバーサリーブック NEW HISTORY COMING(劇場内外観オリジナルクリアファイル付き) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (36)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
胎内360ヶ月目ワイ「ぷゅ?」
neofuku2006
が
しました
パッと思いつくだけでもこれだけ良いとこある仕事あるでホモは至急メールしろや!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
元からダークサイドやけどなw
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これ俺言ったことにしてくれないかな?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
戦況を見極め、場合によっては家や財産を捨て攻撃の効果が高い人口密集地から移動すべきです。
水や食料の備蓄が役に立つのは自宅避難が有効な通常の災害です。
neofuku2006
が
しました
家族が背負うんじゃ
neofuku2006
が
しました