
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 17:58:46 ID:kJuy
パッパ「じゃあ4回叩くから背中を出しなさい」
ワイ「…はい」
パッパ「ふんッッ!」孫の手で叩く
ワイ「あぐぅっ!!!」悶える
今思うとちょっとヤバい親だったわ
ワイ「…はい」
パッパ「ふんッッ!」孫の手で叩く
ワイ「あぐぅっ!!!」悶える
今思うとちょっとヤバい親だったわ
引用元: ・学生時代パッパ「テストを見せなさい」ワイ「…はい」パッパ「96点か」
2: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 17:59:01 ID:S8BZ
イってそう
3: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 17:59:12 ID:uUkR
怖い家庭やな
ワイなら70回ぐらい叩かれるわ
ワイなら70回ぐらい叩かれるわ
4: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:00:59 ID:kJuy
てかこの理屈だとワイには96回パッパを叩く権利があったと思う
6: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:02:45 ID:PgfU
ワイの親「勉強は自分のためにするもんだ。やりたくないならやらなくていい。」
8: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:05:23 ID:PBJT
>>6
その結果がおんj民なら妥当やね
その結果がおんj民なら妥当やね
10: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:07:01 ID:PgfU
>>8
ワイは勉強したで?
ワイは勉強したで?
7: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:04:55 ID:Q9pI
ちょっとっていうかかなりヤバイ
9: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:05:51 ID:BJrJ
ワイそれで100回叩かれたわ
11: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:07:45 ID:3fX9
ワイは深夜アニメ観ただけでパッパに殴られたわ
16: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 18:18:21 ID:KNYN
TOEICで0点取ってパッパ消耗させようぜ
![]() | [MRSXXNTY] 3個セット 孫の手は ステンレス、移働、伸縮式、携帯用、ゴム取っ手、かゆいところに届く、かゆみ止め、長さ調節、背中マッサージ器道具です 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (58)
neofuku2006
が
しました
こんなことほざいてた癖にワイがテストで良い点取れなかったら発狂して小遣い減らされたで
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
パッパ「…はい」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイは毎回100点だから叩いてもエをやァ!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
思いっきりやったれ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
それじゃあ4本植えておくな。
neofuku2006
が
しました
必要なのはそそりたつイチモツとふっさふさの髪の毛
そうだろ?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
嬉っ
しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ととととくくくさささんんんんか??????
neofuku2006
が
しました
ムスッコTDN「アッー!」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイ「…はい」
パッパ「0点か」
ワイ「…」
パッパ笑顔で黙ってその場から去る
ワイ「…え?」
このパターンかもしれん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました