
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:56:20 ID:S1M0
どうすんのこれ…
引用元: ・【悲報】パソコンの楽しみ方、デスクトップで青い四角形を作るしかない…
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:56:28 ID:z3Wz
草
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:56:40 ID:G2ed
十分やん
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:56:47 ID:tnTg
草
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:04 ID:tnTg
ええやん
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:09 ID:S5oh
懐かしすぎて草
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:15 ID:sVvb
パソコン室からおんj
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:32 ID:S1M0
>>8
やっぱみんなやるんやな
やっぱみんなやるんやな
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:28 ID:6ozx
新しいフォルダ作っては消す
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:31 ID:nPjT
暇極めた時にするやつ
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:57:38 ID:z3Wz
ほんまや今できんのな
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:58:18 ID:6OPY
青い四角形?マジわかrん・・
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:59:02 ID:WKiD
マウスをぐるぐるして四角を翻させるのが一般的な遊び方です
18: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:59:34 ID:finj
インクボールとかいう神ゲーいつの間にか消えてて悲しい
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/18(金) 23:59:39 ID:gEB1
マウスのボール取って投げようぜ
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/19(土) 00:06:02 ID:7UZ4
いかに綺麗な正方形を作れるかが問題や
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (58)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
マインスイーパ、ソリティアくらいやけど学校で堂々とゲームできるのは気分が良かったあっ
neofuku2006
が
しました
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに関係ない部につないでチノちゃんとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に関係ない部への行きかたを教えるためにヤフーでとくさんって検索させて皆様のおもちゃにされた瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
neofuku2006
が
しました
でも何故だか涙が溢れて止まらないんや...
後ところどころさん記憶が欠落しとる
ワイは学校を楽しめたんやろか...
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
もうおじさんやね
neofuku2006
が
しました
11はできんくなったんか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ココアの季節やね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ついでにとくさんか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
いろいろカスタマイズしてニヤニヤすることやろ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました