
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:00:47 ID:azb6
~~~1時間後~~~
管理人「シュババババ!!(張り紙ペター)
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
管理人「シュババババ!!(張り紙ペター)
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
引用元: ・駐車場「前向き駐車してクレメンス」ワイ「確率は二分の一か…」
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:01:20 ID:azb6
ほんとクソ
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:01:25 ID:smO3
わかる
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:01:45 ID:azb6
わかりにくいねんボケ
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:01:45 ID:yLLn
イッチは被害者ってわけか
有益な情報ありがとう
有益な情報ありがとう
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:01:56 ID:azb6
>>6
ええんやで
ええんやで
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:02:16 ID:B1Vh
どっちが正解なん?
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:02:52 ID:azb6
>>8
前向き駐車はそのまま突っ込んで
後ろは後ろから入るらしい
前向き駐車はそのまま突っ込んで
後ろは後ろから入るらしい
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:03:31 ID:B1Vh
>>10
サンガツ
サンガツ
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:02:38 ID:FbfO
どっちに対して前?
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:03:27 ID:azb6
普通に標識とかよりもわかりにくいわ
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:03:49 ID:4Yle
イッチは前向きに検討しようw
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:04:04 ID:azb6
>>13
しばくぞ
しばくぞ
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:05:16 ID:TGQI
駐車する時に自分が前見るか後ろ見るかで判断したらええ
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:06:09 ID:FbfO
そもそもなんで向きまで指定されないとあかんのや?
バックで駐車する方が出る時安全やろ
バックで駐車する方が出る時安全やろ
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 23:07:49 ID:6Ze3
>>16
マフラーからでる排気音がうるさいねんな
マフラーからでる排気音がうるさいねんな
![]() | 【Amazon.co.jp 限定】東海オンエア 10th Anniversary Book 天啓(特典:オリジナルステッカー付き) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (57)
夜中とかほんま響いてうるさいねん、車メーカーもいつになったら静かに締まるドア開発できんねや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
そして鍵は閉めない
neofuku2006
が
しました
ネット民ならホンマに分かってないガイの可能性あるし
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これだからノンケは
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました