1: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:48:19 ID:w4EP
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:48:44 ID:w4EP
変質者やん
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:49:52 ID:LkwT
調べたらしっかり30分番組で65回もやってて草
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:50:18 ID:w4EP
>>3
HDリマスターするぐらいだしな
主題歌はカラオケに入ってるし・・・
HDリマスターするぐらいだしな
主題歌はカラオケに入ってるし・・・
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:53:15 ID:AcbF
ハリッと参上、マオッと解決!人呼んでさすらいのヒーロー!
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:53:45 ID:w4EP
>>5
マオってなんだよ
マオってなんだよ
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:54:17 ID:hlWe
遊星王子のほうが不審者
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:55:42 ID:w4EP
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:57:12 ID:hlWe
>>9
こんな格好で王子名乗るの本当に不審者
こんな格好で王子名乗るの本当に不審者
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:59:18 ID:BoPS
>>12
遊星王子・ワクさん - 三村俊夫(現:村上不二夫)
遊星からやって来た王子。地球での仮の姿は、銀座の街角で靴磨きをしているワクさんという青年。子供には「おじさん」と呼ばれることが多い。
公式におじさんやねん
遊星王子・ワクさん - 三村俊夫(現:村上不二夫)
遊星からやって来た王子。地球での仮の姿は、銀座の街角で靴磨きをしているワクさんという青年。子供には「おじさん」と呼ばれることが多い。
公式におじさんやねん
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:59:53 ID:w4EP
>>14
ワクワクさん!?
ワクワクさん!?
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:00:53 ID:BoPS
>>15
惑さんやねん 二百年寝てたらダム工事の騒音で起きた被害者やねん
惑さんやねん 二百年寝てたらダム工事の騒音で起きた被害者やねん
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:55:10 ID:rbvV
ググったら漫画原作でちゃんと再現してるだけなのか
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:55:52 ID:YWbJ
ダサい
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:56:35 ID:w4EP
いつも思うんだけどグラサンとかアイマスクとかで変装してるヒーローって正体隠す気がないよね
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:57:15 ID:BoPS
>>11
いうて現実の変装もそんなもんだぞ
いうて現実の変装もそんなもんだぞ
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:00:50 ID:w4EP
>>13
天知茂ばりの変装をしたほうがいいと思う
取るとき糊が残るけど
天知茂ばりの変装をしたほうがいいと思う
取るとき糊が残るけど
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:02:09 ID:BoPS
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:02:43 ID:lIRf
思った以上に弱そうで草
21: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:03:16 ID:w4EP
>>19
ウ○コみたいな宇宙船
ウ○コみたいな宇宙船
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:04:50 ID:BoPS
>>20
そもそも戦闘員じゃないし…
>>21
美的センスが違うんだわ
そもそも戦闘員じゃないし…
>>21
美的センスが違うんだわ
18: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:01:38 ID:w4EP
遊星王子博士やん
抜けるシーンがあるなら見るわ
抜けるシーンがあるなら見るわ
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:04:14 ID:eoMG
やっぱウルトラマンってかっこいいんやなって思った
34: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:10:05 ID:RLhg
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:15:32 ID:w4EP
>>34
月光仮面ってグラサンなかったら割とまともな方だと思う
月光仮面ってグラサンなかったら割とまともな方だと思う
36: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:32:57 ID:GOHr
この辺の時代のヒーローの武器は拳銃一択という修羅っぷりほんま草
悪党はバンバン撃って倒せばええねん!
悪党はバンバン撃って倒せばええねん!
37: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:33:57 ID:GOHr
ウルトラマンの光線とか画期的やったんやなって
プロレス全盛期やからプロレス技が多いのはわかるんやがな
プロレス全盛期やからプロレス技が多いのはわかるんやがな
38: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:36:55 ID:Dqkb
スーパージャイアンツよりマシ
39: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:45:38 ID:w4EP
42: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:32:08 ID:3ijL
>>39
なんやこれ
ゾロの真似か?
なんやこれ
ゾロの真似か?
40: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:53:16 ID:CiI0
わざとカッコ悪く作ってるとしか思えんキャラデザ
43: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:39:48 ID:GOHr
>>40
当時は全身タイツがカッコよかったんや
当時は全身タイツがカッコよかったんや
50: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:46:44 ID:gQ6X
>>43
マジなん?
今の感覚やとわからん
マジなん?
今の感覚やとわからん
52: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:49:38 ID:GOHr
>>50
その時代の流行りやしな
今時マンバギャルだのコギャルだのキッツってなるのも昔は当時は可愛いって言われてたし
流行ってその時代だけのものいっぱいあるからな
その時代の流行りやしな
今時マンバギャルだのコギャルだのキッツってなるのも昔は当時は可愛いって言われてたし
流行ってその時代だけのものいっぱいあるからな
41: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:53:45 ID:Dqkb
こんなんでも大人気だったんやろな
44: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:41:03 ID:GOHr
ヒーロー=全身タイツみたいな風潮やったからライダーも戦隊ヒーローもウルトラマンも基本全身タイツやし
45: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:42:10 ID:RLhg
いまなら全身タイツとか変質者やろ
51: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:47:13 ID:pOQV
55: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:59:17 ID:tufB
こういうのノスタルジー感じられてすき
54: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:52:33 ID:qGGc
AVの方がクオリティ高そう
![]() | ベストフィールド創立10周年記念企画 第4弾 甦るヒーローライブラリー 第9集 快傑ハリマオ 第1部 魔の城篇 HDリマスター DVD-BOX 新品価格 |





コメント
コメント一覧 (67)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
どういう流れで広がったんやろか
そういえば直近やと流行りになったぶっ飛んだ服装って特に無いよなワイが知らんだけかもしれんし50年後にアレ狂ってたよなwってなるかもやけど
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
その点仮面ライダーはゴツくてカッコいいわ
ケツにキックしてほしい
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
初期の戦隊とか短足すぎて笑ってまう
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
(ついこの前のストロンガー最終回でもちょっとだけ映ってたし)
neofuku2006
が
しました
もうちょいキビキビ動けや体幹の弱さが動きに出まくってておっさん感が凄いんよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
シュワッチ…シュワッチ!!
neofuku2006
が
しました
あばれはっちゃくとかいなかっぺ大将とか無限リピートしてたな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました