1: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:48:19 ID:w4EP
no title

引用元: 【画像】昭和のヒーロー、あまりにも弱そう

2: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:48:44 ID:w4EP
変質者やん

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:49:52 ID:LkwT
調べたらしっかり30分番組で65回もやってて草

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:50:18 ID:w4EP
>>3
HDリマスターするぐらいだしな
主題歌はカラオケに入ってるし・・・

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:53:15 ID:AcbF
ハリッと参上、マオッと解決!人呼んでさすらいのヒーロー!

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:53:45 ID:w4EP
>>5
マオってなんだよ

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:54:17 ID:hlWe
遊星王子のほうが不審者

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:55:42 ID:w4EP
>>7
no title

なにそのポーズ、ふざけてるの?

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:57:12 ID:hlWe
>>9
こんな格好で王子名乗るの本当に不審者

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:59:18 ID:BoPS
>>12
遊星王子・ワクさん - 三村俊夫(現:村上不二夫)
遊星からやって来た王子。地球での仮の姿は、銀座の街角で靴磨きをしているワクさんという青年。子供には「おじさん」と呼ばれることが多い。
公式におじさんやねん

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:59:53 ID:w4EP
>>14
ワクワクさん!?

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:00:53 ID:BoPS
>>15
惑さんやねん 二百年寝てたらダム工事の騒音で起きた被害者やねん

8: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:55:10 ID:rbvV
ググったら漫画原作でちゃんと再現してるだけなのか

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:55:52 ID:YWbJ
ダサい

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:56:35 ID:w4EP
いつも思うんだけどグラサンとかアイマスクとかで変装してるヒーローって正体隠す気がないよね

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 12:57:15 ID:BoPS
>>11
いうて現実の変装もそんなもんだぞ

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:00:50 ID:w4EP
>>13
天知茂ばりの変装をしたほうがいいと思う
取るとき糊が残るけど

19: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:02:09 ID:BoPS
>>16
でもリメイクでも顔は出してたぞ
https://m.youtube.com/watch?v=J5Fqbyk7tDw

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:02:43 ID:lIRf
思った以上に弱そうで草

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:03:16 ID:w4EP
>>19
ウ○コみたいな宇宙船

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:04:50 ID:BoPS
>>20
そもそも戦闘員じゃないし…
>>21
美的センスが違うんだわ

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:01:38 ID:w4EP
遊星王子博士やん
抜けるシーンがあるなら見るわ

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:04:14 ID:eoMG
やっぱウルトラマンってかっこいいんやなって思った

34: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:10:05 ID:RLhg
月光仮面のおじさんダサい
https://www.youtube.com/watch?v=1WHEA1dK7DE

35: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:15:32 ID:w4EP
>>34
月光仮面ってグラサンなかったら割とまともな方だと思う

36: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:32:57 ID:GOHr
この辺の時代のヒーローの武器は拳銃一択という修羅っぷりほんま草
悪党はバンバン撃って倒せばええねん!

37: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:33:57 ID:GOHr
ウルトラマンの光線とか画期的やったんやなって
プロレス全盛期やからプロレス技が多いのはわかるんやがな

38: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:36:55 ID:Dqkb
スーパージャイアンツよりマシ

39: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:45:38 ID:w4EP
>>38
no title

常時勃起してるんじゃ無いかと思うぐらいモッコリしてるのがまた

42: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:32:08 ID:3ijL
>>39
なんやこれ
ゾロの真似か?

40: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:53:16 ID:CiI0
わざとカッコ悪く作ってるとしか思えんキャラデザ

43: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:39:48 ID:GOHr
>>40
当時は全身タイツがカッコよかったんや

50: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:46:44 ID:gQ6X
>>43
マジなん?
今の感覚やとわからん

52: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:49:38 ID:GOHr
>>50
その時代の流行りやしな
今時マンバギャルだのコギャルだのキッツってなるのも昔は当時は可愛いって言われてたし
流行ってその時代だけのものいっぱいあるからな

41: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 13:53:45 ID:Dqkb
こんなんでも大人気だったんやろな

44: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:41:03 ID:GOHr
ヒーロー=全身タイツみたいな風潮やったからライダーも戦隊ヒーローもウルトラマンも基本全身タイツやし

45: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:42:10 ID:RLhg
いまなら全身タイツとか変質者やろ

51: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:47:13 ID:pOQV
>>45
むしろ21世紀人は本来なら全身タイツやったんやぞ
なんでお前ら全身タイツ着てへんのや
no title

55: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:59:17 ID:tufB
こういうのノスタルジー感じられてすき

54: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 14:52:33 ID:qGGc
AVの方がクオリティ高そう

ベストフィールド創立10周年記念企画 第4弾 甦るヒーローライブラリー 第9集 快傑ハリマオ 第1部 魔の城篇 HDリマスター DVD-BOX

新品価格
¥13,300から
(2024/10/8 03:16時点)