
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/06(日) 21:35:28 ID:OGDc
殺し屋「駅でターゲットにぶつかっておいたぞ」
ワイ「100円じゃこんなもんか…」
ワイ「100円じゃこんなもんか…」
引用元: ・殺し屋「お前が依頼人か」ワイ「予算100円でやれるとこまで」
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/06(日) 21:36:13 ID:pkRQ
一応やってくれるのやさc
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/06(日) 21:36:20 ID:NtOK
これでも2000円くらい貰えなきゃ割に合わん
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/06(日) 21:37:33 ID:CY2W
物理的に攻撃はしてくれるんやな
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/06(日) 21:43:02 ID:0Osi
毎日100円払えば毎日ぶつかってきてくれるやん
相当効くやろうなあ…w
相当効くやろうなあ…w
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/06(日) 21:37:42 ID:Z9Re
1万円くらいでやってくれそう
![]() | ザ・ファブル The second contact(1) (ヤングマガジンコミックス) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (42)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
3日目「目の前で『お前に決めた!』って叫んでやったぞ」
4日目「『マンゴー見せたろか?』と期待させておいて『ここには無い』とガッカリさせておいたぞ」
5日目「『チョロQあげる、ひなまつりやなあ』と話しかけながらコーヒーぶっかけておいたぞ」
6日目「下半身を露出しながら『パワーつけろよ。』と激励しておいたぞ」
7日目「『トイレないか』と話しかけながら目の前で漏らしておいたぞ」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイ「??違います」
neofuku2006
が
しました
ワイ「予算100円でヤれるとこまで♡」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
そっからはエスカレートして互いに行くとこまで行ってもうた最後は30万払ってタイキックや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
殺し屋「100円だ」
ターゲット「おれ200円出すから雇い主をやっちゃって?」
殺し屋「は~いw」
neofuku2006
が
しました