
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:30:20 ID:v5Yn
28 風吹けば名無し 2021/10/08(月) 07:36:30.97 ID:EoEY4W060
有給取ったから今日は定時で帰れるわ
有給取ったから今日は定時で帰れるわ
引用元: ・彡(^)(^)「有給取ったから今日は定時で帰れる」
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:31:34 ID:VD98
闇深い
3: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:35:30 ID:rYSv
3年前か
4: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:35:57 ID:Ts7l
可哀そう
5: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:37:06 ID:ARVc
有給とったのに残業あったらブラックすぎる
6: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:37:22 ID:Ksvd
草
8: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:37:49 ID:D4U9
えぇ…
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:39:46 ID:dJTC
ヒエッ
10: 名無しさん@おーぷん 24/09/27(金) 15:38:34 ID:qCIi
翌日有給だから気利かせてくれた説
![]() | [指定医薬部外品] by Amazon 栄養ドリンク リオパミン3000 100ml x 50本 (SOLIMO) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (18)
それとも有給中に出勤して実質サービスワークだから定時なのか
無職の俺には難題だぜ…
neofuku2006
が
しました
いや有給形だけでも消化しなきゃいけなかった苦肉の策なんやけどな
neofuku2006
が
しました
やっぱ人間らしく生きるなら無職しかない
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
金曜日夜のワイは最強やで💪
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なお、コンビニで100円のパン万引きしたら警察に捕まる謎の国。
neofuku2006
が
しました
「今日は代休だから15時で上がれる」とか「今日は半休だから17時で上がれる」とか
頭時間なるで
ディ◯クガレ◯ジって会社なんやけどな(告発)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました