
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:31:14 ID:oPbZ
ソースも何も付けないで食べた。生の味が一番美味い
引用元: ・リアル初音ミクワイ、おやつに刻みネギを5パック食べてしまう
3: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:31:48 ID:wKqd
くささう
5: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:32:12 ID:oPbZ
>>3
臭いよ
臭いよ
4: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:32:11 ID:rHKS
男の娘ってあの服装しがちよな
6: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:32:13 ID:9tGK
なんかの病気になりそう
7: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:32:21 ID:RjBY
風邪治りそう
9: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:32:30 ID:m7PL
ポン酢とおろしショウガの組み合わせの良さは異常
10: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:33:14 ID:lPnG
お前はどちらかって言うとネギ星人でしょ
![]() | PLAMATEA キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミク Happy 16th Birthday Ver. ノンスケール 組み立て式プラモデル 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (20)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました