
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:16:43 ID:6uMg
3,4口目ワイ「あっ…もういいっす…」
何故なのか
何故なのか
引用元: ・ビール飲みワイ「うっっま!!いくらでもいけるわこれ!」ゴクゴク
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:16:56 ID:HFD2
わかる
3: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:17:08 ID:jAt8
くっそわかる
4: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:17:22 ID:hKzz
つまみ次第やぞ
鶏皮の唐揚げがあればいくらでも飲める
鶏皮の唐揚げがあればいくらでも飲める
6: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:17:51 ID:jAt8
>>4
あとは鶏皮餃子でも可
あとは鶏皮餃子でも可
5: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:17:26 ID:NuC0
チキンラーメンと同じ成分はいってる
7: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:18:03 ID:q0MX
クソわかる
でも何杯でも飲んどる人いるしワイはまだ子供舌ってことなんかな
でも何杯でも飲んどる人いるしワイはまだ子供舌ってことなんかな
8: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:18:06 ID:HFD2
二郎もそんなかんじ
21: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:20:38 ID:TEFT
苦いだけで喉越しを楽しむもんだから美味くはないな
22: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:21:22 ID:xh4D
なんのための存在してるのか謎飲み物
23: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:26:19 ID:s30K
最初から最後までビールしか飲まんからもういいっすにならんわ
26: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:27:38 ID:SalN
>>23
これ
これ
31: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:32:15 ID:s30K
>>26
なかまおった最後までビールの人少ないから嬉しい
なかまおった最後までビールの人少ないから嬉しい
24: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:26:47 ID:eBIW
ホップの香りや
25: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:27:10 ID:1tiG
ビールは一番おいしく飲むのにパワーがいるよね
27: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:27:57 ID:SlfS
大体3リットルまでは美味しくいただける
29: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:29:43 ID:acoi
夏はわりと何杯でもいけるよな
冬は最初だけ
冬は最初だけ
30: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:32:10 ID:4GvJ
ワイビールだけは飲めないわ
乾杯でも焼酎でやるし
乾杯でも焼酎でやるし
32: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:32:58 ID:jAt8
飲み放題でビール15杯くらい飲むの好き
33: 名無しさん@おーぷん 24/09/10(火) 14:40:25 ID:G4Dy
135ccの存在意義わからんかったけど2.3本飲めばその分一口目が毎回楽しめると聞いてなるほどって思った
![]() | サントリー生ビール 350ml 24本 【絶対もらえる MYサン生ジョッキ キャンペーン】【YOASOBIドームチケットが当たるキャンペーン実施中】 [サントリー ビール] 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (65)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ちなみにワイは酒も煙草もギャンブルもやらんわ
「なんJやきう関係ない部@おんJ」一つで十分やからな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
CMのお疲れ生は嫌いだけど
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
びーるにがにがでのめないよ~🥺
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
2時間後ワイ「ヴォエ!!」
neofuku2006
が
しました
これがまた美味いんだ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ビール大好きや何杯でも飲みたい
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
今はなんとなく味が濃い気がするから金麦を飲んでる
ビールって苦いだけじゃなくなんかほんのり甘いよな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
恋に落ちるお前ら
neofuku2006
が
しました
ワイがいかんのか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ぬるくなったらもうダメ
自分には合わない
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました