
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:03:26 ID:HYkR
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:04:03 ID:KShm
高速って高速道路のことか
めっちゃ早いババア化と思ったわ
めっちゃ早いババア化と思ったわ
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:04:30 ID:qhvD
>>2
これ
これ
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:05:22 ID:mtWc
>>2
これ
これ
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:05:55 ID:mtWc
歩行者侵入禁止とは言われてないんよな実は
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:05:58 ID:csm6
馬は軽車両やけど
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:06:18 ID:aQOr
ババアはワープするからな
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/13(火) 18:07:42 ID:m7SX
中国人ちゃうかな
中国では渋滞時によくこうやって犬散歩させる
中国では渋滞時によくこうやって犬散歩させる
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (16)
婆さんが散歩したがってるんやからええやろ
付き合うこっちの身にもなれ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ババアはオプションや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
人里離れた山の中なんかにもあるけど、地域住民が使うんかな?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
終わりだよこの国
neofuku2006
が
しました
カリケンサンバやで
neofuku2006
が
しました