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1: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:23:04 ID:ZKkB
ワイ「0.1倍の10回攻撃でクリティカル発生率を高め、撃破の安定性を高ます!😁👊👊👊」

面接官「ちなみに私には一回毎に一定のダメージ量を無効化するブロックがついています」

ワイ「あっ...!😨」

後出しで不採用や...😭

引用元: 面接官「1回の通常攻撃と0.1倍の10回連続攻撃、どちらを選びますか?」ワイ「きたっ...!」

3: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:24:13 ID:pQMz
どうすりゃいいの😭

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:24:44 ID:TCMa
実際防御力高いやつとかは0.1×10だと1回より総ダメージは減るんやろか

7: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:25:37 ID:3k8m
>>4
アルテリオス式なら減る

11: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:27:35 ID:TCMa
>>7
はえ~

5: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:24:58 ID:4ZTR
前者選んだら1回だけならどんな攻撃も耐えてきそう

6: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:25:06 ID:fkcJ
東方自然癒で出た

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:26:04 ID:fkcJ
防御数値の作用が減算か割り算かどうかで変わるよな

10: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:26:15 ID:63qW
無効化量越える増加量にすればええだけやん

12: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:27:45 ID:ATlf
ワオ「その無効化能力はワオの攻撃に耐性がありません」

13: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:28:01 ID:zLw5
通常で1発でクリティカルでる確率にかけるしかない

14: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:29:10 ID:x2CI
ワイ「次ターンが行動不能になる代わりに威力2倍の攻撃を選びます!」

15: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:29:13 ID:gE3g
後出しやめろや

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:30:30 ID:TCMa
次ターン攻撃力2倍だと1回と10回はどっちにするべきやろか
やっぱクリティカル試行回数増やすべきなんかね

17: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:30:33 ID:fxKW
キラーピアス、はやぶさのつるぎ、連続攻撃が強いのは歴史が証明してる

19: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:34:00 ID:39mF
はやぶさのつるぎではやぶさぎりすれば40回攻撃できるやん

21: 名無しさん@おーぷん 24/07/24(水) 00:36:21 ID:zLw5
後だしじゃなくイッチが途中でさえぎった可能性
そういうとこ

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