
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:40:12 ID:62lq
ガ○ジ呼ばわりはないよな?
引用元: ・ワイ「ウィスキーのつまみに岩塩で飲む」トッモ「ガイジかな?」
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:40:51 ID:ztUK
?
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:42:12 ID:62lq
>>2
トッモ曰く、
塩にあうのは日本酒だからであって
塩とウィスキーを組み合わせるのはガ○ジやと
トッモ曰く、
塩にあうのは日本酒だからであって
塩とウィスキーを組み合わせるのはガ○ジやと
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:41:47 ID:ERbi
普通ウイスキーにはチョコレートだよね…?
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:42:41 ID:62lq
>>3
塩の方が美味い
一番ええのは100均の岩塩
塩の方が美味い
一番ええのは100均の岩塩
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:44:10 ID:3EzK
>>7
ローランドモルトとフルール・ド・セルな
ローランドモルトとフルール・ド・セルな
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:42:27 ID:ERbi
銘柄は?
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:43:47 ID:62lq
>>6
サントリーのロイヤル
サントリーのロイヤル
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:42:52 ID:3EzK
塩ナッツ
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:43:08 ID:pj3w
>>8
トリュフナッツすこ
トリュフナッツすこ
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:44:47 ID:62lq
>>8
梅干しでええやんとか
ポテチでええやんとも言われたが
違うねん
塩やねん
梅干しでええやんとか
ポテチでええやんとも言われたが
違うねん
塩やねん
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:46:01 ID:3EzK
>>16
好きにすりゃいいんじゃねーの
好きにすりゃいいんじゃねーの
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:43:19 ID:20kq
顔パンパン
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:43:45 ID:FEyz
大人やな...
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:47:07 ID:ERbi
サントリーか…
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:47:41 ID:ERbi
ピスタチオとかでも良さそう
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:47:46 ID:xPHn
リアルでガ○ジ呼びするとかまともじゃ無いわ
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:48:33 ID:5MwZ
ワイもコルトSAA持ちながらスキットルで呑んどるわ
22: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:49:42 ID:ZCag
日本酒に塩はOKでウイスキーは駄目とかクッソにわかやん
飲酒キッズ
飲酒キッズ
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:57:48 ID:uOZE
何もいらん
27: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:59:05 ID:8xgw
ウィスキーは塩気より甘味の方が合う気がする
28: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 22:00:30 ID:Ydfz
辛い清酒は塩が合うな
ウイスキーは試してない
ウイスキーは試してない
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 22:02:51 ID:ERbi
ウイスキーは幅が広すぎて銘柄によりけりとしかいえんわな
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/15(月) 21:43:10 ID:zWp0
うるせぇな
好きに呑ませろよ
好きに呑ませろよ
![]() | サントリー ローヤル [ ブレンデッド ウイスキー 日本 700ml ] 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (40)
マウント取って、他人との"差"が欲しいんや
かく言う俺もストレート以外は邪道だって思ってるしな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
うちのジッジが数十年貯め込んだ古酒とかヴィンテージは酒自体が美味くて何でも合うけど
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
塩気の強いナッツとかならやるけど
でも日本酒もいうほど塩で飲んで美味くないな。岩塩で呑むならカストリ焼酎みたいのよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
体が大量の塩を拒否した感じやった
「塩を舐める」って言うし、少量におさえないとあかんのやなって
neofuku2006
が
しました
好んでやる訳ではないけど、俺はチョコを肴にビール飲めるぞ
昨日は焼きそば食いながらハイボール飲んでたし、やりたいようにやりなさいや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
洋酒着香の煙草も甘めの着香と合わせてあるケースが多いしそっちが王道やろ
neofuku2006
が
しました