1: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:20:56 ID:XAP2
引用元: ・JC「卒業したので制服とかリコーダーとか売りまーす??」←即売り切れ
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:21:32 ID:LKVB
jc(おっさん)
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:23 ID:wTD3
>>2
これ
これ
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:21:45 ID:jfMn
安すぎ
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:22:16 ID:kqRl
5万でも売れる
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:22:30 ID:VLfJ
コスプレできるやん
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:22:32 ID:wOHK
おまけの中身が…
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:22:47 ID:5AyA
おまけってなんだよ
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:22:49 ID:lC2O
わーい、買いたいですぅ~
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:22:50 ID:W16d
もっと自分の価値を高くしてもええんやで
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:01 ID:dhrR
あしながおじさん
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:17 ID:1quZ
ドブスのかも知れんのに何で買うんや?
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:17 ID:YRj5
臭そう
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:23 ID:LKVB
思い出を金に代えてるんやで
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:25 ID:73mL
全部で5000円は安すぎや
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:40 ID:YRj5
10万でも売れそう
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:23:42 ID:0P90
横流しするだけでめっちゃ儲かりそう
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:16 ID:YRj5
制服とリコーダー買ってメルカリで転売すればええだけやん
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:22 ID:IJXA
安いか高いかは
誰が買うかによる
誰が買うかによる
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:47 ID:2Htb
目の前で使ってくれんと
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:53 ID:XAP2
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:25:29 ID:YRj5
>>24
これはおっさん
これはおっさん
27: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:26:16 ID:XAP2
>>26
おっさんの名前が刻まれてるんか?激アツや
おっさんの名前が刻まれてるんか?激アツや
28: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:26:21 ID:LKVB
>>24
これは女じゃないですね…
これは女じゃないですね…
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:26:51 ID:W16d
>>24
不登校とかでもなければ使用5回って少なすぎやろ
不登校とかでもなければ使用5回って少なすぎやろ
30: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:29:10 ID:XAP2
>>29
不登校インキャ女児!?
不登校インキャ女児!?
25: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:58 ID:YRj5
相変わらずきめえーなぁ
売るやつも買うやつも
売るやつも買うやつも
31: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:31:08 ID:XAP2
32: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:31:10 ID:WrGO
もし男なら本人確認してるのに女のふりしてたらアカウント停止ならんの?
姉や母親のでしたんのか?
そもそも匿名取引でなければ住所とかバレるし
姉や母親のでしたんのか?
そもそも匿名取引でなければ住所とかバレるし
33: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:32:12 ID:XAP2
>>32
女ですとかどこにも書いてへんし
女ですとかどこにも書いてへんし
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/14(日) 14:24:40 ID:7Pr5
クリーニングしない方が売れそう
![]() | 新品価格 |







コメント
コメント一覧 (34)
neofuku2006
が
しました
今度リコーダー試してみるか
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
こういう極一部のトンデモ出品のせいでメルカリ全体が令和の闇市と見做されてるのは
あるいみ会社への風評被害とも感じる
まともなユーザーはこういうのは相手にしなくてええんやで(ニッコリ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました