
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:16:22 ID:cOlT
1(中)塩味だけのキュウリ
2(二)味覇だけで炒めたチャーハン
3(三)醤油かけ御飯
4(一)茹でたパスタに塩コショウだけ
5(遊)もやし炒め
6(右)スーパーで半額になった惣菜
7(左)紫蘇
8(捕)にんじん炒め
9(投)もやし炒め
異論は受け付ける
2(二)味覇だけで炒めたチャーハン
3(三)醤油かけ御飯
4(一)茹でたパスタに塩コショウだけ
5(遊)もやし炒め
6(右)スーパーで半額になった惣菜
7(左)紫蘇
8(捕)にんじん炒め
9(投)もやし炒め
異論は受け付ける
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:17:18 ID:R9g0
スーパーの茹でうどんに醤油
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:17:29 ID:xzoG
投手やりながらどうやってショート守るの?
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:19:09 ID:cOlT
>>3
すまん飯食ってなくて脳に栄養が行ってないんや
許してクレメンス
すまん飯食ってなくて脳に栄養が行ってないんや
許してクレメンス
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:20:14 ID:xzoG
>>4
半額惣菜で栄養あるやつ手に入るといいね
半額惣菜で栄養あるやつ手に入るといいね
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:19:54 ID:ufSb
紫蘇はそのまま食うのか
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:22:21 ID:cOlT
>>5
油があれば天ぷらで旨いけど
金かかるしそのまま食うで
油があれば天ぷらで旨いけど
金かかるしそのまま食うで
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 14:27:29 ID:NcJm
パンの耳がない
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:11:15 ID:cOlT
>>8
意外とコスパかからんか?
意外とコスパかからんか?
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:11:47 ID:fb6T
うどん(一玉29円)にめんつゆ
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:19:53 ID:Eb2j
うどんないん
22: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:22:26 ID:cOlT
>>10
>>21
うどんは生麺は結果的にコスパ悪いしな
手段尽きた時にええけどな
乾麺の方がコスパええしな
>>21
うどんは生麺は結果的にコスパ悪いしな
手段尽きた時にええけどな
乾麺の方がコスパええしな
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:23:31 ID:fb6T
>>22
でも煮る必要ないで
でも煮る必要ないで
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:24:13 ID:cOlT
>>23
いや生麺でも湯通しは必要やろ
最悪、そのままでも食えんことはないけどな
いや生麺でも湯通しは必要やろ
最悪、そのままでも食えんことはないけどな
25: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:24:47 ID:fb6T
>>24
生麺電子レンジ30秒で食える
生麺電子レンジ30秒で食える
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:25:30 ID:cOlT
>>25
電子レンジがあるか
電子レンジ使うとブレーカーがすぐ落ちるのが難点やけどな
電子レンジがあるか
電子レンジ使うとブレーカーがすぐ落ちるのが難点やけどな
28: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:26:27 ID:fb6T
>>26
ど…どんな電気契約されてるんですか?
ど…どんな電気契約されてるんですか?
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:27:38 ID:cOlT
>>28
よう覚えてへんけどやっすいので契約したんや
電子レンジ使う時はドキドキや
よう覚えてへんけどやっすいので契約したんや
電子レンジ使う時はドキドキや
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:12:25 ID:Hw1Y
は?焼きそばが入ってないやん
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:13:03 ID:cOlT
>>11
三玉入ってるやつええけどな
素麺の方がコスパええ
三玉入ってるやつええけどな
素麺の方がコスパええ
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:12:53 ID:p0eQ
すぐ売り切れる格安の豆腐
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:13:07 ID:upKK
半額総菜こそエースや
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:14:14 ID:oSmn
TKG
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:14:37 ID:znyu
豆腐がねーぞ豆腐が
3パック70円やぞ
3パック70円やぞ
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:15:05 ID:9vJd
>>18
普通の一丁のが安くて多い
普通の一丁のが安くて多い
27: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:25:42 ID:0rrI
こんにゃくを煮たもの
31: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:30:46 ID:b8RI
天かすに麺つゆかけて食うとかいう贅沢
32: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 17:31:13 ID:cOlT
>>31
わかる
紅ショウガも贅沢や
わかる
紅ショウガも贅沢や
![]() | おくさま印 【精米】【Amazon.co.jp限定】レストラン用 洗わず炊ける無洗米(国産) 5kg 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (47)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
野菜よりまず炭水化物食え
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
電池🔋挿れる必要あるけどな
neofuku2006
が
しました
ただの同姓だろ
もやし炒め(しょうゆ)選手ともやし炒め(塩)投手みたいに
neofuku2006
が
しました
あと具なし焼きそば
でも炭水化物ばっか食ってると満腹中枢がイカれてすぐ腹減る体になる気がする😭
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なら、給料はどこへ消えてんだよ
neofuku2006
が
しました
ワイの草でも食ってろ
neofuku2006
が
しました
うまいぞ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
3は鰹節適量
4はオリーブオイル小さじ1
これだけで大分グレード上がる
鰹節やオリーブオイルは高いと思うかもしれんが、使うのはごく少量だから全然大したこと無い
neofuku2006
が
しました
味は塩、しょうゆ、ソースを気分で使い分けてた
neofuku2006
が
しました
今の人たちにはそういう逞しさが足りない。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ガーリックパウダーなんてパラパラ程度だし、風味で割と飯が進む。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
夢や希望を叶えるための貧乏飯ならいいけどネトゥョは夢も希望もなく貧乏飯食ってるから救いようがないのがなぁ・・・
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
同量食ったらそれぞれいくら、とかの数字で語れや
そんなんだからハゲんねんぞ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
塩ご飯・こしょうご飯・醤油ご飯でクリンナップ組める
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました