
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:08:50 ID:UeUN
ちなワイは押したやつの名前を叫びながら死ぬものとする
引用元: ・押すとうまい棒(味はランダム)一本もらえるけど目の前でワイがミンチになるボタン
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:09:31 ID:Q0OH
20円の命か安いな
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:10:29 ID:UeUN
>>3
今20円もするんかやば
今20円もするんかやば
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:09:40 ID:yMNM
名前はフルネームで呼ぶんか?
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:10:38 ID:UeUN
>>4
はい
はい
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:09:43 ID:Nk0N
ポチっとな
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:09:53 ID:vzhX
押さない どっかの駅の階段にでも置いておく
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:09:58 ID:0LMY
押すわ流石にデメリット無しやん
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:10:01 ID:nwhe
ワイはたこやき味
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:10:44 ID:knKC
押す
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:10:55 ID:ITBO
悩む
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:10:56 ID:axSQ
ボタン押して出てきたうまい棒は捨てて
断末魔録音して何回も聴くわ
断末魔録音して何回も聴くわ
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:12:28 ID:OW2A
高橋名人に郵送しますね
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:12:46 ID:UeUN
ええんか
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:15:19 ID:frbn
>>21
ごめんねうまい棒のためだから…
ごめんねうまい棒のためだから…
23: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:13:45 ID:Sueq
ワイはグロいの苦手だから押さんわ
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:13:56 ID:UeUN
>>23
サンガツ
サンガツ
33: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:18:12 ID:RMuB
イッチに押させたらどうなんの
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:19:43 ID:UeUN
>>33
ワイがうまい棒食べながらミンチにされる
ワイがうまい棒食べながらミンチにされる
34: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:19:12 ID:tSr8
ビッグカツがいい
36: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:19:55 ID:UeUN
>>34
高いからダメです
高いからダメです
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/01(土) 12:11:55 ID:frbn
コンポタと野菜サラダ出るまで押し続けるけどごめんね
![]() | やおきん うまい棒 5種 コーンポタージュ・チーズ・めんたい・サラミ・とんかつソース味など(生産の都合で味の変更可能性あり)計150本 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (58)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
飛び散らないなら連打してもいいが
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
それが問題だ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
何年経っても脳裏をよぎりそう
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
掃除のおばちゃんがよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
屠殺場の人だって仕事だからやってんだろ
誰が好き好んで豚の断末魔なんか聞きたいんだ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
宇宙の貧しさを実感するわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ぷゆはワイくんの事が好きだし
ワイくんはぷゆゆのことだーー好きだから🥹
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
さすがに割に合わないにも程がある
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なんかしらの罪で捕まりそうと考えてうまい棒なんかのためには押せないかな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました