1: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:40:39 ID:pJlS
引用元: ・【朗報】ウォッカさん、ついにコナンの正体に気付く
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:41:00 ID:pJlS
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:47:08 ID:g0x8
>>2
これ水ダウの企画やろ
これ水ダウの企画やろ
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:41:40 ID:BKU8
ほぼ全員スパイじゃねーかw
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:41:51 ID:ZepL
黒の組織はスパイファミリーだった…?
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:44:07 ID:whmo
あのお方「スパイを集めて遊んでみた」
8: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:48:44 ID:iHAS
スカウトが無能すぎる
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:48:44 ID:ZepL
みんなスパイって知らなさそう
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:49:27 ID:ZepL
全員自分だけがスパイって思ってそう
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:51:25 ID:J0AD
あのお方もスパイや
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:51:52 ID:ZepL
>>11
もうこれスパイ養成所だろ
もうこれスパイ養成所だろ
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:52:45 ID:fhJV
>>11
草
草
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:57:53 ID:Ii0e
ジン以外全員スパイは草
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 22:59:11 ID:S4Qm
>>18
ジンはコナンの正体に気づいた敵を排除するスパイやぞ
ジンはコナンの正体に気づいた敵を排除するスパイやぞ
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:00:37 ID:J0AD
逆に黒の組織側のスパイはおらへんのか
悪の組織なら公安に紛れ込むくらいしろ
悪の組織なら公安に紛れ込むくらいしろ
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:01:05 ID:4Lie
>>24
次の映画のネタやろなぁ……
次の映画のネタやろなぁ……
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:01:23 ID:WYZk
黒鉄のウォッカが優しく魚雷のレバーの説明するとこ好き
82: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:41:08 ID:vYKd
>>26
あれほんまギャグやろ
あれほんまギャグやろ
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:01:56 ID:Ii0e
水無怜奈もスパイだったの草
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:02:51 ID:Ii0e
キャンティちゃんはスパイじゃなさそう
あと相方のなんか空気っぽいおっさんも
あと相方のなんか空気っぽいおっさんも
32: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:03:16 ID:OUQf
コルンはキャンティと観覧車に乗りたいだけやぞ
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:10:49 ID:YaMd
これじゃ組織に身を捧げてるジンとウォッカがバカみたいぢゃん…
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:13:06 ID:RwEo
これもう各組織が予算確保のために架空の組織として黒の組織って呼んでるだけだろ
37: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:14:12 ID:e5Bc
ジンの枕の抜け毛が日に日に増えてそう
49: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:27:03 ID:aWbz
アイリッシュさんがいるから…
52: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:28:35 ID:YhV3
黒の組織が存在してると思い込んでるスパイだけで構成されてる組織説
56: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:30:08 ID:e1oE
>>52
これじゃあ構成員全員馬鹿じゃん
これじゃあ構成員全員馬鹿じゃん
55: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:30:01 ID:2JeW
1回隙晒しただけのピスコが消されてクソガバアホのキャンディは無罪放免なのガチでジンニキ邪魔者消してるだけ説
58: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:31:24 ID:aWbz
正社員はラムジンニキコルンキャンティの4人という事実
零細やな
零細やな
69: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:37:04 ID:wZer
聞こえるか毛利小五郎
71: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:37:42 ID:aWbz
>>69
ガチで無能
ガチで無能
73: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 23:38:16 ID:byF8
>>69
これ控えめに言ってギャグやろ
これ控えめに言ってギャグやろ
![]() | 新品価格 |




コメント
コメント一覧 (47)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
謎の組織を調査するために集まった連中が、組織の真似ごとをしているだけってのが全ての実態だった
トップだと思われてた人も、偉い人が自主的に調査してただけだった
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
↑公安やFBIなどに黒の組織のスパイが紛れてるんやろなぁ……
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
くるおしいほどすき
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ウキウキでヘリから降りてきたり発砲するジンニキもすこ
neofuku2006
が
しました