
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:52:15 ID:pPD8
押す?
引用元: ・お前らが今の知能を持って5歳に戻れるけど、プロ棋士にならないと死ぬボタン
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:52:52 ID:RbR4
押す こんな未来はたくさんだ…!!
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:52:55 ID:JQ61
何歳までいけんの
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:53:36 ID:pPD8
>>3
奨励会に入って26歳までに四段にあがる
奨励会に入って26歳までに四段にあがる
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:53:18 ID:wf4f
何のメリットがあるんや?
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:53:29 ID:b7BE
プロ棋士なりたくない
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:54:10 ID:XHmX
一回なれば辞めてもええんか?
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:54:16 ID:pPD8
>>9
ええやで
ええやで
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:54:10 ID:pPD8
ちな年に4人までや
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:54:45 ID:KXeH
ただのポリネシアン自殺スイッチやろこれ
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:54:55 ID:pPD8
奨励会は170人ほどおる
三段は30人くらい
三段は30人くらい
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:54:59 ID:6iKb
将棋の勉強を数十年してから押すわ
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:55:23 ID:naAk
きっついなぁ
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:55:49 ID:XHmX
20年将棋に打ち込めばイケるやろ…
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:56:22 ID:iykN
人生何周目だよって化け物が日本全国から集まってくるのが奨励会やぞ
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:56:54 ID:wf4f
奨励会で一番弱い奴でもワイに平手で勝てる程度には強いからなあ
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:57:44 ID:pPD8
>>18
ほんでもワイくんも強そう
ほんでもワイくんも強そう
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:58:38 ID:wf4f
>>20
ハム将棋に50連勝ぐらいしたことあるからな
ハム将棋に50連勝ぐらいしたことあるからな
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:57:18 ID:pPD8
藤井聡太は5歳で将棋を始めて
10歳で奨励会に入って14歳でプロ棋士になったンゴ
10歳で奨励会に入って14歳でプロ棋士になったンゴ
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:58:32 ID:ZNAF
25くらいになったらもう一回このボタン押せばええやんけ
最強の棋士になるわ
それはそれとして押さないけど
最強の棋士になるわ
それはそれとして押さないけど
22: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:58:32 ID:UWSJ
万が一、プロ棋士になれる才能が眠っていたとしても
せっかくやり直すのに将棋に人生捧げたくないわ
せっかくやり直すのに将棋に人生捧げたくないわ
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 15:58:35 ID:MmIk
26迄に棋士を全員暗殺すれば実質将棋界のトップに立てる
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 16:01:39 ID:mIpL
今現在で将棋の棋力がアマ有段者レベルならともかく将棋素人なら実質0からのスタートだからプレッシャーが凄いだけで転生のメリット無いだろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/13(土) 16:00:13 ID:LNFb
東大合格とかなら可能性はあった
![]() | エポック社(EPOCH) 鬼滅の刃 はじめての将棋囲碁 STマーク認証 4歳以上 おもちゃ ゲーム プレイ人数:2~4人 EPOCH 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (35)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
7:45に山手線で脱糞すればよいものとする
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
甘く見過ぎ
neofuku2006
が
しました
東大理三くらいなら押してた
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
でもね、あと20年生きられる保証もないから押すんだね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
目をつり上げる整形しないとダメか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
割に合わんから押さない
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
地獄の三段リーグをもう一度やりたくないって理由で
neofuku2006
が
しました