1: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 17:43:26 ID:TxpQ
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 17:43:57 ID:Hunl
草
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 17:44:43 ID:yy7z
茶番
4: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 17:44:56 ID:mT0h
蝶ネクタイ越しになんか喋ってるなとしか思われて無いからセーフ
5: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 17:45:14 ID:Hunl
蝶ネクタイから音でてるからバレルくね
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 17:45:54 ID:oq5C
これ一応スピーカーみたいなのあって初期はおっちゃんにくっつける描写もあったから省略されちゃってるんやね
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:16:16 ID:F1Rj
>>6
アレめっちゃ便利なのに何で使わなくなったんやろな
アレめっちゃ便利なのに何で使わなくなったんやろな
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:18:22 ID:ftht
>>8
使う描写のコマ何回も書かされる作者の身になれば分かるんちゃうか
使う描写のコマ何回も書かされる作者の身になれば分かるんちゃうか
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:16:53 ID:AvL5
角とんがりすぎやら
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:17:02 ID:by0M
蘭姉ちゃんは角に栄養取られてるから
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:18:32 ID:B8AN
シクシクしてきた…
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:27:11 ID:ez9C
流石に真横で話したら分かるだろ
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:28:02 ID:0iSK
声の指向性考えたらコッチのほうがバレなさそう
13: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 19:17:45 ID:iR1V
みんな気付いてないフリしてそう
![]() | 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (28)
neofuku2006
が
しました
更新頻度くらい統一しろよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
金持ちだしおぱーい大きいし最高!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
スピーカーつけようとして蘭に邪魔したら駄目だよって怒られるシーンとかあったやろ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
皆に「知ってましたよー、気づかないふりするのたいへんでしたよー」とか
あっさり言われて欲しいw
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
実際、佐藤刑事が初めて眠りの小五郎見た時、怪しんで口引っ張るシーンあったし
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
目暮警部とか露骨に小五郎のおっちゃんを死神扱いしてるし
neofuku2006
が
しました