
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:57:32 ID:WCNm
ルフィ「てめぇ帆を畳んどけって言ったのになんでほっぽらかしてんだオラぁぁぁーー!!!!!!!!」
ウソップ「えっ……そんなこと…言われてない………」
ナミ(言ってなかったわね)
チョッパー(ルフィが自分で畳むって言ってたぞ……)
ルフィ「言い訳するなあぁぁぁぁぁあーーーあぁぁ!!!!!!!!」ガン!!! 机を蹴り上げる
ウソップ「ひっ!!!」
ルフィ「てめぇ俺が嘘ついてるって言いてえのか!!?!!!あ゛!!?!船長の俺が間違ってるって言いテェのか!!!!よぉ!!!!!?!!!」
ウソップ「あっ……でも…でも……」ガタガタガタガタガタ
ルフィ「てめぇしかいねぇんだよこんなミスする馬鹿野郎はこの△×※%!!!!!!!」ドガン!!!バギンン!!! 辺りを殴り回る
ウソップ(またミスしちゃったかもなんで俺はいつもいつも死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)ガタガタガタガタガタブルブルブル
ウソップ「えっ……そんなこと…言われてない………」
ナミ(言ってなかったわね)
チョッパー(ルフィが自分で畳むって言ってたぞ……)
ルフィ「言い訳するなあぁぁぁぁぁあーーーあぁぁ!!!!!!!!」ガン!!! 机を蹴り上げる
ウソップ「ひっ!!!」
ルフィ「てめぇ俺が嘘ついてるって言いてえのか!!?!!!あ゛!!?!船長の俺が間違ってるって言いテェのか!!!!よぉ!!!!!?!!!」
ウソップ「あっ……でも…でも……」ガタガタガタガタガタ
ルフィ「てめぇしかいねぇんだよこんなミスする馬鹿野郎はこの△×※%!!!!!!!」ドガン!!!バギンン!!! 辺りを殴り回る
ウソップ(またミスしちゃったかもなんで俺はいつもいつも死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)ガタガタガタガタガタブルブルブル
引用元: ・ルフィ「ウソップ!!!!!お前またミスしただろ!!!!!」ウソップ「え……」
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:57:45 ID:WCNm
ルフィ「ウソップ!!!!お前次の島での目標言ってみろ」
ウソップ「え……」
ナミ(またルフィのウソップいびりが始まったわ…)
チョッパー(ウソップ…頼むからルフィの機嫌損ねるなよ…?)
ウソップ「え……あの……目標、って……」オドオド
ルフィ「あーーーー?」
ルフィ「てめえなんの目標もなく上陸するつもりなのか?」ギロッ
ウソップ「あ、えと、いや…その……」
ルフィ「どうなんだ?あ?」
ウソップ「その……あの…目標、あります……」
ルフィ「あーーー!!!?!!!声小さくて聞こえねーーーーーよ!!!!!!!」ガン!!! 机に踵落としで大きな音を立てる
ウソップ「ひいっ!!あ、あります!!目標あります!!!」
ルフィ「よし、言ってみ」
ウソップ「あの…えと……て、敵幹部を1人倒します……」
ルフィ「ふーーーーーーーーーーーーん…」
ルフィ「どうやって?」
ウソップ「えと…パチンコで…その…」
ルフィ「てめえワノクニでろくな活躍してないよな?そのお前がどうやってパチンコで敵幹部倒すんだ?」
ウソップ「あの…それは……」
ルフィ「てめぇでまかせ言って誤魔化してんじゃねえぞ?」
ウソップ「ひ……」ガタガタブルブルガタガタブルブル
ルフィ「いつまでもオレがそんなんで騙せると思ったら大間違いだ△×%$!!!!!」
ルフィ「イライラすんなぁぁぁーーーっ!!!!?!!!おお!?!!!うるぁぁあぁぁあ!!!!!!」ドガン!!バキン!!辺りをやたらめったら殴りまくる
ウソップ(早く終われ早く説教終われ早く早く早く早く死にたい死にたい死にたい死にたい)ガタガタガタガタガタガタ
ウソップ「え……」
ナミ(またルフィのウソップいびりが始まったわ…)
チョッパー(ウソップ…頼むからルフィの機嫌損ねるなよ…?)
ウソップ「え……あの……目標、って……」オドオド
ルフィ「あーーーー?」
ルフィ「てめえなんの目標もなく上陸するつもりなのか?」ギロッ
ウソップ「あ、えと、いや…その……」
ルフィ「どうなんだ?あ?」
ウソップ「その……あの…目標、あります……」
ルフィ「あーーー!!!?!!!声小さくて聞こえねーーーーーよ!!!!!!!」ガン!!! 机に踵落としで大きな音を立てる
ウソップ「ひいっ!!あ、あります!!目標あります!!!」
ルフィ「よし、言ってみ」
ウソップ「あの…えと……て、敵幹部を1人倒します……」
ルフィ「ふーーーーーーーーーーーーん…」
ルフィ「どうやって?」
ウソップ「えと…パチンコで…その…」
ルフィ「てめえワノクニでろくな活躍してないよな?そのお前がどうやってパチンコで敵幹部倒すんだ?」
ウソップ「あの…それは……」
ルフィ「てめぇでまかせ言って誤魔化してんじゃねえぞ?」
ウソップ「ひ……」ガタガタブルブルガタガタブルブル
ルフィ「いつまでもオレがそんなんで騙せると思ったら大間違いだ△×%$!!!!!」
ルフィ「イライラすんなぁぁぁーーーっ!!!!?!!!おお!?!!!うるぁぁあぁぁあ!!!!!!」ドガン!!バキン!!辺りをやたらめったら殴りまくる
ウソップ(早く終われ早く説教終われ早く早く早く早く死にたい死にたい死にたい死にたい)ガタガタガタガタガタガタ
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:58:01 ID:WCNm
ルフィ「ウソップ、お前船降りんのか?」
ウソップ「……はい」
ルフィ「ふーーーーーーーーーーーーーーーん……」
ウソップ「………」ガタガタガタガタブルブルブル
ルフィ「恩とか、感じてないんだ」
ウソップ「え……と……」口の中がカラカラになる
ルフィ「これまで散々助けてもらって、育ててもらって、それに対する感謝とか、ないんだ?(笑)」
ルフィ「なぁ!!!!!!!!!!」ドン!!!!拳を机に振り下ろす
ウソップ「……で、でも……もう……俺…決心して……」ガクガクブルブルガクガクブルブル
ルフィ「へーーーぇ。決心したんだ。じゃお前俺の敵だな?辞めるってことはそうなんだろ?」
ウソップ「え………」
ルフィ「お前が敵ってことはお前の故郷も敵だな?あの女の子カヤちゃんって言ったっけ?」
ルフィ「あいつも俺の敵ってことでいいんだな???????」
ウソップ「……」サァァ… 顔が気の毒なくらいに青ざめる
ルフィ「もしもーーし!!!!聞こえてますかー!!!!!耳ついてますかー!!!!!お前は敵だなって聞いてるんですがーーー!!!!!!!!!!!!!!」
ウソップ「ひっっっ!!!!!ごめんなざい!!!!!ごめんなざい!!!!やめまぜんがら!!!!!やめまぜんから!!!!!!!」
ルフィ「じゃあ最初から言うんじゃねえよごるるるるるあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!」ドガン!!!バギン?? 部屋中を殴りまくる
ウソップ(もう一生逃げられないんだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)
ウソップ「……はい」
ルフィ「ふーーーーーーーーーーーーーーーん……」
ウソップ「………」ガタガタガタガタブルブルブル
ルフィ「恩とか、感じてないんだ」
ウソップ「え……と……」口の中がカラカラになる
ルフィ「これまで散々助けてもらって、育ててもらって、それに対する感謝とか、ないんだ?(笑)」
ルフィ「なぁ!!!!!!!!!!」ドン!!!!拳を机に振り下ろす
ウソップ「……で、でも……もう……俺…決心して……」ガクガクブルブルガクガクブルブル
ルフィ「へーーーぇ。決心したんだ。じゃお前俺の敵だな?辞めるってことはそうなんだろ?」
ウソップ「え………」
ルフィ「お前が敵ってことはお前の故郷も敵だな?あの女の子カヤちゃんって言ったっけ?」
ルフィ「あいつも俺の敵ってことでいいんだな???????」
ウソップ「……」サァァ… 顔が気の毒なくらいに青ざめる
ルフィ「もしもーーし!!!!聞こえてますかー!!!!!耳ついてますかー!!!!!お前は敵だなって聞いてるんですがーーー!!!!!!!!!!!!!!」
ウソップ「ひっっっ!!!!!ごめんなざい!!!!!ごめんなざい!!!!やめまぜんがら!!!!!やめまぜんから!!!!!!!」
ルフィ「じゃあ最初から言うんじゃねえよごるるるるるあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!」ドガン!!!バギン?? 部屋中を殴りまくる
ウソップ(もう一生逃げられないんだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)
4: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:58:22 ID:WCNm
ルフィ「宴だーーー!!!!ウソップ!!!隣こい!!」
ウソップ「え……」
ナミ(またウソップの公開説教が始まるのね…)
チョッパー(俺たちは離れて飲んでよう)
ルフィ「はーーーやーーーく!!!!お前に仕事の心構えってやつを教えてやるよ!!!!」バンバン!
ウソップ「あ………はい……」ルフィの隣に座る
ルフィ「………」
ウソップ「………?」
ルフィ「ウソップぅ、俺が何を待ってると思う?」
ウソップ「え」
ルフィ「お酌だお酌!!!!!上司の俺の酒が!!!!空だろうが!!!!!!!」
ウソップ「あ……」ビール瓶を持つ
ルフィ「……」
ウソップ「……」トクトク…
ルフィ「ラベルは上だぁぁぁぁーー!!!!!!!!」
ウソップ「ひっ!!!ごめんなさい!!!!」ツルッ ビール瓶を落とす
ビール瓶「ガシャァン」
ウソップ「あっ!あわっ!あっ!!!」
ルフィ「はぁ~~~……。おまえさ、どうすんのこれ」
ルフィ「びっしゃびしゃじゃねえか。何?仕事でも迷惑かけて、宴でも迷惑かけんのかオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ルフィ「っっっっっっざっっっっけてんじゃねぇぞごらぁ!!!!!!!!!!!!」ガシャン!!! ジョッキを投げ割る
ウソップ「ひっ!!!あ、あの!!ふ、拭きます!!拭きます!!!!!」
ルフィ「あああああああああもう!!!!!!!イッッッライラすんなぁぁぁぁーーーーーっっっっ!!!!!!」ドガン!!!バギン!!!! 辺りを殴りまくる
ウソップ(早く飲み会終われ早く飲み会終われ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)
ウソップ「え……」
ナミ(またウソップの公開説教が始まるのね…)
チョッパー(俺たちは離れて飲んでよう)
ルフィ「はーーーやーーーく!!!!お前に仕事の心構えってやつを教えてやるよ!!!!」バンバン!
ウソップ「あ………はい……」ルフィの隣に座る
ルフィ「………」
ウソップ「………?」
ルフィ「ウソップぅ、俺が何を待ってると思う?」
ウソップ「え」
ルフィ「お酌だお酌!!!!!上司の俺の酒が!!!!空だろうが!!!!!!!」
ウソップ「あ……」ビール瓶を持つ
ルフィ「……」
ウソップ「……」トクトク…
ルフィ「ラベルは上だぁぁぁぁーー!!!!!!!!」
ウソップ「ひっ!!!ごめんなさい!!!!」ツルッ ビール瓶を落とす
ビール瓶「ガシャァン」
ウソップ「あっ!あわっ!あっ!!!」
ルフィ「はぁ~~~……。おまえさ、どうすんのこれ」
ルフィ「びっしゃびしゃじゃねえか。何?仕事でも迷惑かけて、宴でも迷惑かけんのかオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ルフィ「っっっっっっざっっっっけてんじゃねぇぞごらぁ!!!!!!!!!!!!」ガシャン!!! ジョッキを投げ割る
ウソップ「ひっ!!!あ、あの!!ふ、拭きます!!拭きます!!!!!」
ルフィ「あああああああああもう!!!!!!!イッッッライラすんなぁぁぁぁーーーーーっっっっ!!!!!!」ドガン!!!バギン!!!! 辺りを殴りまくる
ウソップ(早く飲み会終われ早く飲み会終われ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)
5: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:58:37 ID:WCNm
ルフィ「ウソップちょっとこーーーい!!!!」
ウソップ「ひっ、はい!!」
ナミ(まーたお説教か…)
チョッパー(今度はウソップ何やらかしたんだよ)
ルフィ「お前……なんで呼び出されたか、分かるよな?」
ウソップ「え……」
ルフィ「わ、か、る、よ、な?????」
ウソップ「え……あの………えと………」
ゾロ(そこで詰まるんじゃねえよ)
サンジ(せめて自分のミスくらい自覚しとけよ……)
ロビン(空気悪いわね、ウソップのせいで)
ルフィ「てめぇぇぇえーーーーぇぇぇ!!!!!自分が何やったかすら分かってねえのかぁーーーぁぁあぁあ!!!!!!!」
ウソップ「ひっ!!ご、こべんなざい!!!ごめんなざい!!!!!!」
ルフィ「お前今日の朝トイレ掃除当番だったよな?」
ウソップ「えっ、あ、それはジンベエと代わ……」
ルフィ「言い訳するなぁぁぁぁあーー!!!!!!!!」
ウソップ「あ、あの、でも……」
ジンベエ「ウソップ君、過ちは素直に認めなきゃいかんぞ」
ジンベエ(ウソップと代わったの忘れとったが、まあ黙っとくかの)
ウソップ「ひっ、はい!!」
ナミ(まーたお説教か…)
チョッパー(今度はウソップ何やらかしたんだよ)
ルフィ「お前……なんで呼び出されたか、分かるよな?」
ウソップ「え……」
ルフィ「わ、か、る、よ、な?????」
ウソップ「え……あの………えと………」
ゾロ(そこで詰まるんじゃねえよ)
サンジ(せめて自分のミスくらい自覚しとけよ……)
ロビン(空気悪いわね、ウソップのせいで)
ルフィ「てめぇぇぇえーーーーぇぇぇ!!!!!自分が何やったかすら分かってねえのかぁーーーぁぁあぁあ!!!!!!!」
ウソップ「ひっ!!ご、こべんなざい!!!ごめんなざい!!!!!!」
ルフィ「お前今日の朝トイレ掃除当番だったよな?」
ウソップ「えっ、あ、それはジンベエと代わ……」
ルフィ「言い訳するなぁぁぁぁあーー!!!!!!!!」
ウソップ「あ、あの、でも……」
ジンベエ「ウソップ君、過ちは素直に認めなきゃいかんぞ」
ジンベエ(ウソップと代わったの忘れとったが、まあ黙っとくかの)
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:58:50 ID:PASg
まだ続く感じか?
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:59:00 ID:WCNm
ナミ「ウソップ、ルフィが呼んでるわよ」
ウソップ「えっ……」
ウソップ「俺今日…休みなんだけど……」オドオド
ナミ「知らないわよ。自分で言ったら?」
遠くから聞こえるルフィの声「ウソップ早く来いゃぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!!!!!!!」
ウソップ「ひいっ!!!は、はい!!!」バタバタ
ルフィ「おう来たかウソップ。てめ今何やってたんだ????」
ウソップ「え……その……部屋で……寝て………」オドオド
ルフィ「あ?」ギロッ
ウソップ「あの……俺今日……休み申請して……たし」オドオド
ルフィ「あ゛ーーー……? そうなのかジンベエ?」
ジンベエ(やべ、ウソップからの申請ルフィに上げるの忘れとったわい)
ジンベエ「わしは言われとらんぞ」
ウソップ「えっ!? で、でも、でも、でも……」
ルフィ「でめぇ゛ぇ゛ーーーぇぇぇ!!!!!何無断で休んでんだオラァァ!!!!!!!!」ガン!!!!! 机の脚を蹴る
ウソップ「ひっ!!!で、でも!!!ちゃんと休みは申請したはずで!!!!」
ルフィ「ジンベエが嘘つくわけねぇだろうがゴラァ!!!!!!!!!!!てめ何口答えしてんだ嘘つきの分際でゴラァぁぁぁ!!!!!」
ウソップ「ひっ!!!ごめんなざい!!!!ごめんなざい!!!!!」
ルフィ「大体大した働きもしないくせに休みなんかとりやがってこの△×※%$!!!!!!!!」ドガン!!バキン!!辺りをやたらめったら殴りまくる
ウソップ(今日は久しぶりの休みだったのにこれからはもう休むこともできないんだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)ガタガタガタガタガタガタ
ウソップ「えっ……」
ウソップ「俺今日…休みなんだけど……」オドオド
ナミ「知らないわよ。自分で言ったら?」
遠くから聞こえるルフィの声「ウソップ早く来いゃぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!!!!!!!」
ウソップ「ひいっ!!!は、はい!!!」バタバタ
ルフィ「おう来たかウソップ。てめ今何やってたんだ????」
ウソップ「え……その……部屋で……寝て………」オドオド
ルフィ「あ?」ギロッ
ウソップ「あの……俺今日……休み申請して……たし」オドオド
ルフィ「あ゛ーーー……? そうなのかジンベエ?」
ジンベエ(やべ、ウソップからの申請ルフィに上げるの忘れとったわい)
ジンベエ「わしは言われとらんぞ」
ウソップ「えっ!? で、でも、でも、でも……」
ルフィ「でめぇ゛ぇ゛ーーーぇぇぇ!!!!!何無断で休んでんだオラァァ!!!!!!!!」ガン!!!!! 机の脚を蹴る
ウソップ「ひっ!!!で、でも!!!ちゃんと休みは申請したはずで!!!!」
ルフィ「ジンベエが嘘つくわけねぇだろうがゴラァ!!!!!!!!!!!てめ何口答えしてんだ嘘つきの分際でゴラァぁぁぁ!!!!!」
ウソップ「ひっ!!!ごめんなざい!!!!ごめんなざい!!!!!」
ルフィ「大体大した働きもしないくせに休みなんかとりやがってこの△×※%$!!!!!!!!」ドガン!!バキン!!辺りをやたらめったら殴りまくる
ウソップ(今日は久しぶりの休みだったのにこれからはもう休むこともできないんだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい)ガタガタガタガタガタガタ
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:59:26 ID:WCNm
ルフィ「お前ら今月の給料だぞー!!!」
ウソップ「あの…俺の分は……」
ルフィ「あ?」ギロッ
ウソップ「ひっ!」ビクッ
ルフィ「お前、自分が給料貰えるほど働いたと思ってんのか?」
ウソップ「え……でも……休み無しで……仕事……して……」ビクビク
ルフィ「へーーーーーーーー………」
ルフィ「あれで働いてたつもりなんだ?(笑)」
ウソップ「……」ガタガタガタガタ
ナミ(またウソップ怒られてるわね……)
ゾロ(どんくせえ野郎だな、イラつくぜ)
チョッパー(お前の給料なんかどうでもいいから空気悪くするなよ…)
ルフィ「俺には遊んでるようにしか見えなかったけどな(笑)」
ウソップ「あの…でも…でも……」ガクガクブルブルガクガク
ルフィ「舐めてんのか?」
ウソップ「あの……その……」
ルフィ「ああ?声小さくて聞こえねーーーーよ!!!!!!!!!!」ドン!!!!床を大きく踏み鳴らす
ルフィ「てめぇろくすっぽ役に立たずに給料だけ貰いたいなんて一億年早いんだ△×※!!!!!」
ルフィ「ああああああああああイッライラすんなぁー――!!!!!!おぉ!!!?!!!!うるるらぁぁぁぁ!!!!!!」ゴオッ??
ウソップ「ひっ!!!ごべんなざい!!!!ごめんなざい!!!!!!」
ルフィ「はあ……お前さ、もう死ねよ」
ウソップ「……」
ウソップ「あの…俺の分は……」
ルフィ「あ?」ギロッ
ウソップ「ひっ!」ビクッ
ルフィ「お前、自分が給料貰えるほど働いたと思ってんのか?」
ウソップ「え……でも……休み無しで……仕事……して……」ビクビク
ルフィ「へーーーーーーーー………」
ルフィ「あれで働いてたつもりなんだ?(笑)」
ウソップ「……」ガタガタガタガタ
ナミ(またウソップ怒られてるわね……)
ゾロ(どんくせえ野郎だな、イラつくぜ)
チョッパー(お前の給料なんかどうでもいいから空気悪くするなよ…)
ルフィ「俺には遊んでるようにしか見えなかったけどな(笑)」
ウソップ「あの…でも…でも……」ガクガクブルブルガクガク
ルフィ「舐めてんのか?」
ウソップ「あの……その……」
ルフィ「ああ?声小さくて聞こえねーーーーよ!!!!!!!!!!」ドン!!!!床を大きく踏み鳴らす
ルフィ「てめぇろくすっぽ役に立たずに給料だけ貰いたいなんて一億年早いんだ△×※!!!!!」
ルフィ「ああああああああああイッライラすんなぁー――!!!!!!おぉ!!!?!!!!うるるらぁぁぁぁ!!!!!!」ゴオッ??
ウソップ「ひっ!!!ごべんなざい!!!!ごめんなざい!!!!!!」
ルフィ「はあ……お前さ、もう死ねよ」
ウソップ「……」
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 17:59:49 ID:WCNm
部屋の前で尻餅をつくチョッパー「う、うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
ナミ「どうしたのチョッパー……あっ!!!」部屋の中を見る
ナミ「きゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
ウソップ「」ブラーン 首を吊っている
ナミ「ひ、ひ…」
ルフィ「…………」いつの間にかいる
チョッパー「あっ、る、ルフィ!!」
ルフィ「……お前ら、それ片付けとけ」
ルフィ「終わったら今日は休んでいいからな、このことは誰にも言うな」
ルフィ「分かったか?」ギロッ
ナミ「は、はい……」
ルフィ「ちっ…最後まで迷惑かけやがって」
チョッパー「あ、遺書がある……」
もう耐えられません
どうかどうかカヤだけは許してください
手を出さないでください
勇敢にはなれませんでした
ごめんなさい
ルフィ「…」パシッ チョッパーから遺書を取り上げる
ルフィ「…」ビリビリビリビリッ!!!
ルフィ「ウソップは海王類に食われた。いいな」
チョッパー「………うん」
お わ り
ナミ「どうしたのチョッパー……あっ!!!」部屋の中を見る
ナミ「きゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
ウソップ「」ブラーン 首を吊っている
ナミ「ひ、ひ…」
ルフィ「…………」いつの間にかいる
チョッパー「あっ、る、ルフィ!!」
ルフィ「……お前ら、それ片付けとけ」
ルフィ「終わったら今日は休んでいいからな、このことは誰にも言うな」
ルフィ「分かったか?」ギロッ
ナミ「は、はい……」
ルフィ「ちっ…最後まで迷惑かけやがって」
チョッパー「あ、遺書がある……」
もう耐えられません
どうかどうかカヤだけは許してください
手を出さないでください
勇敢にはなれませんでした
ごめんなさい
ルフィ「…」パシッ チョッパーから遺書を取り上げる
ルフィ「…」ビリビリビリビリッ!!!
ルフィ「ウソップは海王類に食われた。いいな」
チョッパー「………うん」
お わ り
11: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 18:00:04 ID:WCNm
ウソップ「……で!俺の死体は海に投げ捨てられちまったってわけだ!」
村の子供達「うそだー!!!」
村の子供達「だってウソップ兄ちゃん生きてるじゃん!!!!」
ウソップ「そこが俺の天才的なところだぜ!ダミーの死体を作っておいて本物の俺は船内に潜み、平和な島で船を降りたってわけよ!w」
村の子供達「すっげー!!!!」
ウソップ「お前らもクソみてえな職場からはバッくれていいんだからな!!クズに仁義を通す必要はねえ!!」
カヤ「ふふっ…」クスクス
ウソップ「じゃ、カヤ、俺たちの家に帰ろうぜ」
カヤ「ええ♪」
ザッザッ
ルフィ「よう、久しぶりだなウソップ」
ウソップ「え……」
ルフィ「お前、俺の敵だな?前にも確認したよな?殺して良いんだよな」
ルフィ「…その女は手間賃として奴隷にするわ」
ウソップ「………」ガクガクガクガクガクガク
TRUE END
村の子供達「うそだー!!!」
村の子供達「だってウソップ兄ちゃん生きてるじゃん!!!!」
ウソップ「そこが俺の天才的なところだぜ!ダミーの死体を作っておいて本物の俺は船内に潜み、平和な島で船を降りたってわけよ!w」
村の子供達「すっげー!!!!」
ウソップ「お前らもクソみてえな職場からはバッくれていいんだからな!!クズに仁義を通す必要はねえ!!」
カヤ「ふふっ…」クスクス
ウソップ「じゃ、カヤ、俺たちの家に帰ろうぜ」
カヤ「ええ♪」
ザッザッ
ルフィ「よう、久しぶりだなウソップ」
ウソップ「え……」
ルフィ「お前、俺の敵だな?前にも確認したよな?殺して良いんだよな」
ルフィ「…その女は手間賃として奴隷にするわ」
ウソップ「………」ガクガクガクガクガクガク
TRUE END
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 18:00:58 ID:asJj
謎定期
18: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 18:11:14 ID:U10M
さすがウソップ
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/20(水) 18:03:02 ID:vLcj
ここでクロが助けてくれるんですね、分かります
![]() | ONE PIECE モノクロ版 108 (ジャンプコミックスDIGITAL) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (49)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
このレス好き
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
見直したぞ織田くん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ここすき
neofuku2006
が
しました
これはドレスローザとワの国後半担当した尾田くんの作品だな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました