
1: 名無しさん@おーぷん 24/02/16(金) 21:08:53 ID:Zbhs
ワイ「フランス雑学はいらん。朝礼だぞ?」
ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」 パチパチ
ワイ「...ったくw 次、堀江貴文」
堀江貴文「出席確認って必要?見れば来てないかぐらい分かるじゃん」
ワイ「これが決まりだからな」
堀江貴文「無駄な行為をただ昔からのルールってだけで続けるのはおかしいだろボケ」
ワイ「う、うるせーこれが普通じゃい!(汗)」
堀江貴文「ほんといい迷惑。クソ風潮だな」ブツブツ
ワイ「まったくお前らは...次、メンタリストDaiGo」
ワイ「おーい、メンタリストDaiGoー?」
DaiGo「先生遅刻しましたー」
ワイ「おいおいまたかDaiGo、今回からは遅刻にカウントするからな」
DaiGo「遅刻って必ずしも悪いことじゃないんですよ。ペンシルベニア大学の研究チームが2012年に行った調査によると遅刻するグループは遅刻しないグループに比べて20%ほど運動能力が高いという結果が出たんですよね。これめちゃくちゃ意外じゃないですか?」
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ...」
ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」 パチパチ
ワイ「...ったくw 次、堀江貴文」
堀江貴文「出席確認って必要?見れば来てないかぐらい分かるじゃん」
ワイ「これが決まりだからな」
堀江貴文「無駄な行為をただ昔からのルールってだけで続けるのはおかしいだろボケ」
ワイ「う、うるせーこれが普通じゃい!(汗)」
堀江貴文「ほんといい迷惑。クソ風潮だな」ブツブツ
ワイ「まったくお前らは...次、メンタリストDaiGo」
ワイ「おーい、メンタリストDaiGoー?」
DaiGo「先生遅刻しましたー」
ワイ「おいおいまたかDaiGo、今回からは遅刻にカウントするからな」
DaiGo「遅刻って必ずしも悪いことじゃないんですよ。ペンシルベニア大学の研究チームが2012年に行った調査によると遅刻するグループは遅刻しないグループに比べて20%ほど運動能力が高いという結果が出たんですよね。これめちゃくちゃ意外じゃないですか?」
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ...」
引用元: ・ワイ「え~出席をとるぞ。西村ひろゆき」ひろゆき「フランスには運動会がないんですよね」
2: 名無しさん@おーぷん 24/02/16(金) 21:10:26 ID:ehKF
割と正論で草
3: 名無しさん@おーぷん 24/02/17(土) 07:22:37 ID:y9Pa
病みそう
4: 名無しさん@おーぷん 24/02/17(土) 07:23:38 ID:jLsC
それってあなたのお人形遊びですよね?
5: 名無しさん@おーぷん 24/02/17(土) 07:25:27 ID:gftY
生きづらそう
6: 名無しさん@おーぷん 24/02/17(土) 07:43:41 ID:FEhx
すこ
7: 名無しさん@おーぷん 24/02/17(土) 07:46:13 ID:EVwq
おもしろい
8: 名無しさん@おーぷん 24/02/17(土) 07:47:13 ID:zp4f
最悪で草
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (22)
neofuku2006
が
しました
なんかムカつく顔と声と喋り方しとるな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
成田悠輔
カズレーザー
パックン
若新参戦!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました