
1: あけおめ@絶凶 24/01/01(月) 13:51:37 ID:MVRz
信じ難いよな
2: あけおめ@凶吉 24/01/01(月) 13:52:13 ID:yxzm
>>1
阪神の年か
阪神の年か
3: あけおめ@凶吉 24/01/01(月) 13:52:46 ID:6ymd
2014年と言えば10年前やないか!
5: あけおめ@小吉 24/01/01(月) 13:55:15 ID:oFgS
パズドラ全盛期か?
6: あけおめ@末吉 24/01/01(月) 13:55:45 ID:eR8b
はるか昔にも感じるしちょっと前にも感じる
10: あけおめ@ぴょん吉 24/01/01(月) 14:05:08 ID:13WL
ジョジョ3部のアニメがもう10年前という事実
9: あけおめ@兎凶 24/01/01(月) 14:03:09 ID:rtsb
あの時はまだ服着て無かったよな
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (32)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ホモサイト巡り、人工透析、食事療法
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
シニア雇用も終わったし年を取ると本当あっという間やな
neofuku2006
が
しました
キリくんもあの頃はヤンチャだったんよな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これからも頑張るんやで
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
文明の進歩が必ずしも幸福ばかりもたらすわけやないんやね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました