1: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:55:56 ID:ryoG
引用元: ・【朗報】バーガーキング、年末年始限定バーガーを発売
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:56:12 ID:ryoG
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:58:00 ID:L6YV
>>2
美味いんやろうけどビジュアルって大事やな
美味いんやろうけどビジュアルって大事やな
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:56:19 ID:RiSB
いいね
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:56:57 ID:dAVP
ちょっと前のキングイエティーみたいだね
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:57:16 ID:QbOV
実物見るとガッカリするよね
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:59:09 ID:abcT
バーキンの限定メニューでフードファイターしか食わなそうなのばっか
マックのグラコロみたいに普通の人が食えるメニュー出せや
マックのグラコロみたいに普通の人が食えるメニュー出せや
18: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 12:00:35 ID:ljJp
バーキンって店舗少な過ぎ問題
19: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 12:01:16 ID:ttcP
バーキンで実物見てがっかりしたことまだないなあ
24: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 12:24:42 ID:7YQj
ワンパウンダー系はちょっとデカすぎるんよな
定番のワッパーでも十分デカいからセット300円引きのクーポンのが嬉しい
定番のワッパーでも十分デカいからセット300円引きのクーポンのが嬉しい
25: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 12:25:54 ID:YEIX
クーポンで行くお店やな(*^◯^*)
26: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 12:27:38 ID:7YQj
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:57:23 ID:jKhs
その値段なら2024円に設定すればええのに
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 11:57:34 ID:ryoG
>>11
確かに
確かに
![]() | ラバー キーホルダー バーガーキング バンズロゴ BURGER KING キーリング アメリカン雑貨 新品価格 |




コメント
コメント一覧 (31)
neofuku2006
が
しました
あの他所では食べられない絶対に体に悪そうな脂ギトギトパティが良かったのに…
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
※ありがとうございます
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
トマト嫌いなんだが…
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
マクドナルドの気分で行ったら2倍くらいあってビビる
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
近所にバーキンできて試しに食ってみた時、デカいだけで高い割に普通でガッカリした
コンビニでセブンだけこき下ろされるが食べ比べたら結局セブン一強になるのと似たようなもん
neofuku2006
が
しました
流石にマックのがええ
neofuku2006
が
しました
一回だけ行ったけど、別にマクドより美味いとも思わんかったし
neofuku2006
が
しました
社員さんかな?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました