1: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:16:59 ID:gmlm
引用元: ・【不可能】これ1秒で食えたら50億円
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:21 ID:uYtD
丸呑みしたら詰まりそう
20: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:20:00 ID:sXqt
>>2
これを病院の診察室でやればええな
これを病院の診察室でやればええな
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:38 ID:BpSV
無理やろ
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:42 ID:1neF
角が痛い
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:44 ID:ALKN
チロルチョコで一番うまいやつ
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:46 ID:FCZB
これは厳しい
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:46 ID:qsE4
ビニール剥がしてたら時間ないから丸呑みや
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:17:57 ID:9Nss
多分飲み込める
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:18:02 ID:kdrZ
水で流し込む
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:18:12 ID:0z5F
食う前に形状変化させてもいいならいけそう
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:18:41 ID:Htdi
飲み込んだように見せかけて喉奥から戻す
そもそも詰まりそう
そもそも詰まりそう
17: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:18:47 ID:QTgo
無理やったわ
18: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:19:10 ID:ALKN
50億もらえるなら喉に詰まろうが構いやしない
21: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:20:04 ID:SSK1
きなこもちチロルならなんとか
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:20:12 ID:iGVe
これくらいなら丸呑みできる
26: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:24:28 ID:hQlE
普通に飲み込めば良くね?
27: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:26:44 ID:Enhy
包装紙ある状態からスタートだと100%無理やわ
28: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:33:17 ID:yF2Y
>>27
包装紙ごと丸呑みでええやん50億やぞ
包装紙ごと丸呑みでええやん50億やぞ
29: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:35:23 ID:sXqt
>>28
これ
喉に詰まらせようが手術になろうが関係ない
なんたって50億やしな
これ
喉に詰まらせようが手術になろうが関係ない
なんたって50億やしな
24: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 15:23:18 ID:3No5
25億でいいから2秒で頼む
![]() | 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (50)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
って感想で3秒ぐらい経っちゃうからワイには無理や
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
余裕やん
neofuku2006
が
しました
噛んで飲み込むのが食べるだからな
そして胃に到達しないと食べた(過去形)にならない、つまりこれはどうあがいても不可能ってこと
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
治療費だけかかっちゃう
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
50億払う必要ある?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
口に含んだだけで食べたと見做されるから楽勝では
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
FPSやってると分かるけど1秒って意外と長いんだよ
neofuku2006
が
しました