
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:52:49 ID:rG9x
ワイ「元気そうだな」
元部下「ワイさんこそ!...あ」
ワイ「ん?」
元部下「あの、今でも...『おんJ』やられてるんですか?」
ワイ「っ!」
ワイ「あ、あぁ。昔も言ったがあれは悪いものじゃなくて」
元部下「もうやめた方がいいっスよ...おんJに魂を持って行かれますよ!!?」
ワイ「ッッッッッ」
ワイ「お前に何が分かるクソガ○ジ言い返してみろやカスボケッ!!!!!!」
元部下「.....」
ワイ「顔真っ赤で効いてて草ッ!!!!!!」
元部下の同僚「そろそろ行くぞ~?」
元部下「.....もう、手遅れなんスね」
ワイ「...」
ワイ「はぁ...はぁ.....っ」
元部下「ワイさんこそ!...あ」
ワイ「ん?」
元部下「あの、今でも...『おんJ』やられてるんですか?」
ワイ「っ!」
ワイ「あ、あぁ。昔も言ったがあれは悪いものじゃなくて」
元部下「もうやめた方がいいっスよ...おんJに魂を持って行かれますよ!!?」
ワイ「ッッッッッ」
ワイ「お前に何が分かるクソガ○ジ言い返してみろやカスボケッ!!!!!!」
元部下「.....」
ワイ「顔真っ赤で効いてて草ッ!!!!!!」
元部下の同僚「そろそろ行くぞ~?」
元部下「.....もう、手遅れなんスね」
ワイ「...」
ワイ「はぁ...はぁ.....っ」
引用元: ・元部下「お久しぶりです、ワイさん!」ワイ「おぉ」
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:53:46 ID:JUFc
負けないで
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:53:58 ID:yEAg
『至』れなかったから”呑まれ“るんだよ
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:54:26 ID:w1QP
その部下幻覚やぞ
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:54:43 ID:JUFc
>>6
「.....もう、手遅れなんスね」
「.....もう、手遅れなんスね」
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:55:39 ID:HTvv
持ってけよ…魂の半分ぐらいくれてやるよ
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 12:58:15 ID:LIXF
かなしい
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (65)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
身体と心はホモでも魂まではホモになるな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ホモはホモサイトへ!
エビはエビサイトへ!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
と思ったら更新してたわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
そら海老なんやから真っ赤にもなるやろ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
外道さんがリングに立って嬉しかったんか?
neofuku2006
が
しました
えびほもー
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これってパワハラならぬチクハラかな?
neofuku2006
が
しました
🍤「はぁ...はぁ.....っ」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました