
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:23:58 ID:zt4l
ファミマ、WAGYUMAFIA監修の「ULTRA PEYOUNG」を12月5日発売
ファミリーマートは、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏とシェフの浜田寿人氏が手掛ける会員制の和牛専門店「WAGYUMAFIA」とコラボした3商品を12月5日に発売する。沖縄県を除く全国で販売される。
今回新たに登場するのは、ガーリックの旨味を堪能できるカップ焼きそば「ULTRA PEYOUNG」(378円)。ペヤングソースやきそば超大盛をベースに、WAGYUMAFIA監修の下でアレンジされた商品となる。
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1551773.html
ファミリーマートは、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏とシェフの浜田寿人氏が手掛ける会員制の和牛専門店「WAGYUMAFIA」とコラボした3商品を12月5日に発売する。沖縄県を除く全国で販売される。
今回新たに登場するのは、ガーリックの旨味を堪能できるカップ焼きそば「ULTRA PEYOUNG」(378円)。ペヤングソースやきそば超大盛をベースに、WAGYUMAFIA監修の下でアレンジされた商品となる。
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1551773.html
引用元: ・ファミマ×ホリエモン×ペヤングの最強のコラボ商品発売
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:24:22 ID:rK7N
おもろ
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:24:56 ID:XUDh
野菜入ってなさそう
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:25:23 ID:YgIA
野菜入ってなさそう
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:32:36 ID:iD7m
>>5
>>6
ホントクソレスだよな。お前4んだ方がいいよ。
野菜写ってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな
>>6
ホントクソレスだよな。お前4んだ方がいいよ。
野菜写ってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:34:42 ID:xNWB
>>5
>>6
大切りのガーリックを約10g使用しているほか、キャベツも1.5倍となる約15g使用することで食べごたえを追求。ソースにもすりおろしたガーリックが用いられており、周囲が振り返るほどの強烈な匂いが特徴的だ。
"キャベツも1.5倍となる約15g使用"←やっぱ気にしてたみたいやね
>>6
大切りのガーリックを約10g使用しているほか、キャベツも1.5倍となる約15g使用することで食べごたえを追求。ソースにもすりおろしたガーリックが用いられており、周囲が振り返るほどの強烈な匂いが特徴的だ。
"キャベツも1.5倍となる約15g使用"←やっぱ気にしてたみたいやね
13: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:36:21 ID:XUDh
>>12
カップ焼きそばのキャベツってそこまで健康的じゃなさそうよな
カップ焼きそばのキャベツってそこまで健康的じゃなさそうよな
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:25:45 ID:veZK
ペヤングももうそんな高いんやな
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:26:08 ID:dVhn
超大盛りは200円なのにこの体たらく
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:28:26 ID:xU17
378円
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/04(月) 17:28:59 ID:rK7N
和牛の専門店のコラボだけどガーリック多めなだけか
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (20)
『我が闘争』より
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
俺はファミマ×ペヤング×ホリエモン派なんだが
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ゴキブリの方がマシやボケ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
というか昔あったにんにくMAXと何が違うんや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ならコラボ先よく考えろ?それはそう
neofuku2006
が
しました