
1: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:04:35 ID:I4LR
1.二 クリームコロッケ
2.中 おでん
3.遊 ホワイトシチュー
4.三 ポテトサラダ
5.右 エビチリ
6.一 酢豚
7.左 魚の南蛮漬け
8.捕 ロールキャベツ
9.投 カキフライ
2.中 おでん
3.遊 ホワイトシチュー
4.三 ポテトサラダ
5.右 エビチリ
6.一 酢豚
7.左 魚の南蛮漬け
8.捕 ロールキャベツ
9.投 カキフライ
引用元: ・白米に合わないおかずで打線組んだ
2: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:04:57 ID:Pa6p
フライ系は米に合わない
4: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:05:08 ID:Am7d
肉巻きアスパラがないやん
6: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:05:18 ID:Dvpb
全部合うよね
逆張りキッズが一匹釣れたって事か
逆張りキッズが一匹釣れたって事か
10: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:06:49 ID:LraH
>>6
おでんとポテトサラダは流石に無理やろ
おでんとポテトサラダは流石に無理やろ
7: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:05:23 ID:8yGT
おかずってそっちね
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:05:25 ID:eXmT
苺、な
9: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:05:43 ID:QJZb
>>8
おかずじゃないやろ
おかずじゃないやろ
11: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:07:07 ID:HARq
ポテサラがよく例えに出されるの納得いかないわ食えるやろ余裕で
パンに挟んだりもするんだし
パンに挟んだりもするんだし
12: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:09:34 ID:I4LR
>>11
パンと白米は別物やろ
ゲェジかよ
パンと白米は別物やろ
ゲェジかよ
13: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:10:08 ID:3XCc
ソーセージは?
14: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:10:22 ID:xsbg
炒飯
15: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:12:00 ID:mRgP
てか固形ルーで作るホワイトシチューってガッツリ米に合うよな
逆にパンのがどうかと思う
逆にパンのがどうかと思う
16: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:12:30 ID:Aj3H
味濃いものなら正直何でも合わせれる気はする
おでんは無理
おでんは無理
17: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:12:58 ID:AaG0
みそかつ
18: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:13:25 ID:elqs
天ぷら
19: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:13:41 ID:usRG
お刺身は?
20: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:14:08 ID:5gA4
ウインナーハムベーコンがないやん
21: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:14:12 ID:y5lc
>>1
全部合う
全部合う
22: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 19:28:43 ID:QJGy
シチューはあうでしょ
![]() | 新米!【家計お助け米10kg】令和5年産 秋田県産 家計お助け米 あきたこまち 厳選米 単一原料米100% 米びつ当番【天鷹唐辛子】プレゼント付き 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (69)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
トコロテン:おかずになる
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
1(中)ワークマンのカタログ
2(二)広告で流れてくる無料まんが
3(一)どうする家康
4(左)ヤクルトのヤジ
5(三)国会中継
6(右)葬送のフリーレン
7(捕)旅行サイトの温泉特集
8(遊)宝石の国
9(投)阪神のヒーローインタビューのインタビュアー
neofuku2006
が
しました
… to boil!!!!(べべん!!
neofuku2006
が
しました
グリーンピースとかガチで合わないもん持ってこいや
neofuku2006
が
しました
湯豆腐
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
日本の海苔とちがって、米と海苔だけって食べ方があわない
キムチやら肉やらと一緒に、米、韓国海苔なら美味い
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
己の唾液で流し込め(米)
なんちゃって🤣
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ちょっと味の違うハンバーグや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
そもそも米と一緒に口の中に入るべき存在ではない
neofuku2006
が
しました
タコ焼き
お好み焼き
うどん
グラタン
neofuku2006
が
しました
何をどうすればおでんが白米に合うんだよ?
このクソ味覚障害野郎が!
4ねや、クズ
neofuku2006
が
しました
天ぷら(野菜)
シチュー
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
シチューはなんでやろな?なんか白飯に合う気せんわ
neofuku2006
が
しました
うっかり乗っけるとお米が変な感じになる
neofuku2006
が
しました
一般的に合うと思われてる麻婆豆腐ですら合わない
neofuku2006
が
しました
歴史を調べてみたらホワイトシチューは日本人がビーフシチューを参考にして考案した料理で、
元からごはんに合うように作ったと知って驚いた
neofuku2006
が
しました
シチューごはんは同じデンプン同士で馴染みながらシチューの中に混ざりこむ感じだったな
neofuku2006
が
しました
ご飯と甘い物の食い合わせって煮付けくらいしか好きになれんな鯖の味噌煮とかは最高やのに
neofuku2006
が
しました
というかおでんと煮物の差は何や
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました