1: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:41:33 ID:Vd4u
引用元: ・高校球児「甲子園で負けた…砂集めるか…」カメラマン「……!!!」シュババ
2: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:41:58 ID:Vd4u
3: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:41:59 ID:f3fp
草
4: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:42:32 ID:asb4
コミケやん
5: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:42:41 ID:zOOO
コスプレの撮影会みたい
低アングルやから
低アングルやから
7: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:42:59 ID:cbMF
笑う
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:43:09 ID:mRPR
罰ゲームやん
9: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:43:11 ID:Hsez
草生える
10: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:43:13 ID:HzB7
エースは試合後に軽いキャッチボールして遅れて砂拾うから1人にカメラ集中するんよ
11: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:43:56 ID:xl2w
毎試合砂持って帰ってたらベンチ前の砂無くならんのかな
13: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:44:55 ID:Y2XE
>>11
補充されてるに決まってるやん
補充されてるに決まってるやん
19: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:48:27 ID:iqOA
人の心なさそう
20: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:48:42 ID:m5UC
砂持って帰ってどうすんや?
22: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 11:49:38 ID:ulqe
>>20
家で食べるんやで
家で食べるんやで
![]() | 巾着袋 21.5*26.5CM きんちゃく 巾着 ラッピング用品 帆布 キャンバス 無地 生成り 小物入れ 旅行収納 M 新品価格 |




コメント
コメント一覧 (26)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
一粒100円、全員目ぇつむって指でひとつまみ。黒い紙(売れ残りのステッカーの裏)に広げんの
で、先輩Bが虫眼鏡で数えて、お前23粒だから2300円とステッカー代、あわせて5000に負けとくわ
とかやられんの
甲子園なんか掠りもしない学校やったんやけど、先輩だけ出たんかなぁ
帰って先輩のこと思い出しながら砂手に広げて何度も抜いたわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
負けた悔しさだけ持って帰りな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
甲子園で敗退した選手たちは甲子園の砂を食すことでプロで活躍する能力を得たのである
阪神が優勝した理由もそこにある
岡田監督就任により食砂が解禁されたためだ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました