
1: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 18:11:28 ID:eOVK
堀北真希「ほら!次、い、ど、う、きょ、う、し、つ!置いてっちゃうよ!」
ワイ「あれ…?真希…?」
ワイ「……」ポロッ 涙を流す
堀北真希「え!?どうしたの!?」
ワイ「あ…はは…いや、夢だったんだな、って……」
ワイ「感染症の流行も…総理暗殺も…全部夢だって分かって…安心して…」ポロ…ポロ…
堀北真希「感染症…?もーw 現代にそんなこと起きるわけないじゃん!ほら、立って!」
ワイ「そ、そうだよな…今は2010年だもん…な」
堀北真希「ワイくん、こっち向いて」
ワイ「え?」
堀北真希「…ん!」チュッ
ワイ「!? まっ、真希…!?」
堀北真希「元気出た?」
ワイ「ありがとう…真希…ワイ、真希がいないとダメだ…!」
堀北真希「ばっ、馬鹿だなあワイくんは///」
キーンコーンカーンコーン
ワイ「あっやばい!」
堀北真希「ワイくん!走るよ!」
ワイ「ああ!!」
今思えばこんな高校生活もまあ、悪くなかった、かな?
ワイ「あれ…?真希…?」
ワイ「……」ポロッ 涙を流す
堀北真希「え!?どうしたの!?」
ワイ「あ…はは…いや、夢だったんだな、って……」
ワイ「感染症の流行も…総理暗殺も…全部夢だって分かって…安心して…」ポロ…ポロ…
堀北真希「感染症…?もーw 現代にそんなこと起きるわけないじゃん!ほら、立って!」
ワイ「そ、そうだよな…今は2010年だもん…な」
堀北真希「ワイくん、こっち向いて」
ワイ「え?」
堀北真希「…ん!」チュッ
ワイ「!? まっ、真希…!?」
堀北真希「元気出た?」
ワイ「ありがとう…真希…ワイ、真希がいないとダメだ…!」
堀北真希「ばっ、馬鹿だなあワイくんは///」
キーンコーンカーンコーン
ワイ「あっやばい!」
堀北真希「ワイくん!走るよ!」
ワイ「ああ!!」
今思えばこんな高校生活もまあ、悪くなかった、かな?

コメント
コメント一覧 (29)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
堀北真希はもっと棒演技だぞ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
J( 'ー`)し「先生…ワイが…!」
(´・ω・`)「いつもの寝言でしょう意識が戻ったわけではありません。」
J( 'ー`)し「そ、そんな…」
(´・ω・`)「しかし堀北だの真希だの意味不明な単語ばかり…彼は今どこに居て一体何をしてるんでしょう…?」
neofuku2006
が
しました
ワイ「むにゃ……?」
スーパームキムキワイ「ほら!まだ、お、わ、っ、て、な、い、ぞ!魂が肉体を置いてっちゃうよ!」
ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました