1: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:52:35 ID:Lu64
引用元: ・彡(^)(^)「高?イヤホソなんてアホらレ!令和最新版?ったろ!」
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:52:43 ID:Lu64
9: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:57:28 ID:AtaY
>>2
androiすこ
androiすこ
4: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:53:59 ID:YgkO
ホン4に巣ご11
6: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:54:28 ID:StGi
これ、ホンマに大好き
7: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:54:48 ID:Lu64
8: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:56:24 ID:Jjqq
実物見てみたい
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:57:55 ID:Aye6
中敷き燃えてまんがな
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:58:46 ID:rtk1
放電してるやん
13: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:59:40 ID:YgkO
お買い上げいただき、あり、ががとう、ございます。同時にお詫び申し上げます。、
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 15:04:40 ID:onHf
もう売れると思ってないやん
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 15:05:48 ID:DQls
神定期
17: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 15:06:46 ID:Ed7N
ワイ「壊れとるやんけ!」
中華「ごめん 代替品とアマギフ2500円」
ワイ「ファッ!?」
中華「星5でもう2500円」
ワイ「ファッ!!??」
中華「ごめん 代替品とアマギフ2500円」
ワイ「ファッ!?」
中華「星5でもう2500円」
ワイ「ファッ!!??」
20: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 15:18:05 ID:SDYO
漏電してるじゃん
11: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 14:58:06 ID:HVJL
私はこのイヤホンが好きです、なぜなら、使います
![]() | 新品価格 |






コメント
コメント一覧 (41)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
今「アマゾン(笑)」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
安物買いの銭失いになりたくなければ、名の知れたメーカーのやつを量販店で買え。
そういうメーカーはどこで買っても値段大差ないから、試聴出来る量販店での購入に向いている。
neofuku2006
が
しました
私は楽しみだした!❣️
neofuku2006
が
しました
煮え湯はまだギリギリ理解できるけど何をどう翻訳したら食い逃げになるねん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なーんかどっかで聞いたことあるような口癖だな…
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
中華製:安い、壊れやすい
どちらを選びますか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
完全ぶるーとぅーすってなんだよ
neofuku2006
が
しました
情報、アップデートしたほうが良いぞ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
今調べたら契約解除されたみたいだな。マジでとんでもねー会社だった
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
よい対応でした
neofuku2006
が
しました