
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/09(月) 15:37:16 ID:X7Lh
ワイ「元気ですはいらん。高校だぞ?」
ワイ「てへへ…」
ワイ「…ったくw 次、広瀬すず」
ワイ「は~~~い」
ワイ「はいは伸ばさない」
ワイ「もー、うるさいなあ。ワイ先生童貞のくせにw」
ワイ「う、うるせー童貞じゃねえやい!(嘘)」
ワイ「うそだね~」にやにや
ワイ「まったくお前らは…次、橋本環奈」
ワイ「おーい、橋本ー?」
ワイ「ごめーん先生遅刻しましたー!」ダダダダ
ワイ「おいおいまたか橋本。今回からは遅刻にカウントするからな」
ワイ「えーっ! 見逃してよ先生! ホッペにちゅーしてあげるから💕」
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?
ワイ「てへへ…」
ワイ「…ったくw 次、広瀬すず」
ワイ「は~~~い」
ワイ「はいは伸ばさない」
ワイ「もー、うるさいなあ。ワイ先生童貞のくせにw」
ワイ「う、うるせー童貞じゃねえやい!(嘘)」
ワイ「うそだね~」にやにや
ワイ「まったくお前らは…次、橋本環奈」
ワイ「おーい、橋本ー?」
ワイ「ごめーん先生遅刻しましたー!」ダダダダ
ワイ「おいおいまたか橋本。今回からは遅刻にカウントするからな」
ワイ「えーっ! 見逃してよ先生! ホッペにちゅーしてあげるから💕」
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?
引用元: ・ワイ「え~出席をとるぞ。本田翼」ワイ「はい元気です!」
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/09(月) 15:37:42 ID:3Mof
久しぶりに見た
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/09(月) 15:37:46 ID:qGhL
うるさいぞ137番
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/09(月) 18:39:25 ID:MIjv
精神科病棟覗いたらこんなんいそう
![]() | エンスカイ 大谷翔平 2024年壁掛けカレンダー CL-551 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (30)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
汝、己がこうもんを見開き、今こそ発せよ!
neofuku2006
が
しました
ワイ「てへへ…」
ワイ「…ったくw 次、広瀬すず」
ワイ「は~~~い」
ワイ「はいは伸ばさない」
ワイ「もー、うるさいなあ。ワイ先生童貞のくせにw」
ワイ「う、うるせー童貞じゃねえやい!(嘘)」
ワイ「うそだね~」にやにや
ワイ「まったくお前らは…次、橋本環奈」
ワイ「おーい、橋本ー?」
ワイ「ごめーん先生遅刻しましたー!」ダダダダ
ワイ「おいおいまたか橋本。今回からは遅刻にカウントするからな」
ワイ「えーっ! 見逃してよ先生! ホッペにちゅーしてあげるから💕」
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_/
○
と思うチー牛であったO
_____ o
> \
/ \
フ /| || ∧
レ|/ |/|∧∧ |
fヽ /二ヽ ヽ |
(|^八 /^ヽ)==|=へ/
厂/  ̄ ̄ ||))
|(_) |//
V ・ |
Y三> ノ |
ヽ / ∧
 ̄) ̄ /\
/ ̄| / \
/ ヽ__/ |
neofuku2006
が
しました
岸田「え~出席をとるぞ。あべもとそーりだいじん」安倍「はい元気であります」
ワイ「元気でありますはいらん。自民党だぞ?」
安倍晋三「(麻生と顔を見合わせてニヤニヤ)」
ワイ「…ったくw 次、いしばしげるくん」
石破茂「・・・はい」
ワイ「はいは溜めない」
石破茂「まず、ワイとは…何か。ワイ議長は、今まで、女性と、性交をしたことがない。」
ワイ「う、うるせー不規則発言は慎みなさい!」
石破茂「これは、いけない」にやにや
ワイ「まったくお前らは…次、小泉進次郎」
ワイ「おーい、小泉ー?」
小泉進次郎「すみませーん議長遅刻しましたー!遅刻したとは遅れたということですー!」ダダダダ
ワイ「おいおいまたか小泉。今回からは遅刻にカウントするからな」
小泉進次郎「えーっ! 見逃してくださいよ議長! セクシーなちゅーしてあげますから?」
ワイ「ばっ馬鹿! 立法府をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変な自民党を請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな政界もまあ、悪くはない、かな?
neofuku2006
が
しました
😈「…さて。身体も乗っ取った事だし、ちょっと散歩してくるかな?」背中から堕天使の翼バサァ…バサァ闇夜に消えてゆくワイだったモノ。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
MUR「そうだよ(便乗)」
チ ラ チ ラ 見 て た ろ ?
neofuku2006
が
しました